難波サキさんのインスタグラム写真 - (難波サキInstagram)「2011.09.10👶🏼💕 18:02 やっと逢えた 産まれたてのJさん。 8年前の今頃は 陣痛促進剤でうなってたなぁ。 破水してから自然分娩で12時間でした。 ・ 8歳になったので息子へ お手紙✍🏻 ・ 私をママに選んでくれてありがとう。 いつも優しく気遣ってくれてありがとう。 沢山 学ばせてくれてありがとう。 笑顔沢山 見せてくれてありがとう。 おふざけで笑わせてくれてありがとう。 ・ まだまだ 未熟なママでごめんね。 イライラ怒りすぎた時 ごめんね。 仕事と言って我慢させてごめんね。 寂しい思いさせて ごめんね。 ・ 周りの環境に恵まれて支えられて感謝しようね。 応援してくださるみんなにも感謝しようね。 お友達も沢山できて感謝しようね。 ・ こんな日は自分と向き合おう。 また 成長と向き合って 前を向こう。 ダメな自分も受け入れて許そう。 ・ 世界でたった一人の息子。 愛おしい 愛してるよ🍀 8歳お誕生日おめでとう。 これからも こんなママを宜しくね。 #息子の誕生日#20110910 #息子への手紙 #20190910 #お誕生日おめでとう #愛してる#男の子ママ #シンママライフ」9月10日 22時40分 - sakinanba

難波サキのインスタグラム(sakinanba) - 9月10日 22時40分


2011.09.10👶🏼💕
18:02 やっと逢えた 産まれたてのJさん。
8年前の今頃は 陣痛促進剤でうなってたなぁ。
破水してから自然分娩で12時間でした。

8歳になったので息子へ お手紙✍🏻

私をママに選んでくれてありがとう。
いつも優しく気遣ってくれてありがとう。
沢山 学ばせてくれてありがとう。
笑顔沢山 見せてくれてありがとう。
おふざけで笑わせてくれてありがとう。

まだまだ 未熟なママでごめんね。
イライラ怒りすぎた時 ごめんね。
仕事と言って我慢させてごめんね。
寂しい思いさせて ごめんね。

周りの環境に恵まれて支えられて感謝しようね。
応援してくださるみんなにも感謝しようね。
お友達も沢山できて感謝しようね。

こんな日は自分と向き合おう。
また 成長と向き合って 前を向こう。
ダメな自分も受け入れて許そう。

世界でたった一人の息子。
愛おしい 愛してるよ🍀
8歳お誕生日おめでとう。
これからも こんなママを宜しくね。
#息子の誕生日#20110910
#息子への手紙 #20190910
#お誕生日おめでとう
#愛してる#男の子ママ
#シンママライフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,561

52

2019/9/10

難波サキを見た方におすすめの有名人