山中海輝さんのインスタグラム写真 - (山中海輝Instagram)「・ ・ いま僕は試合のためにインドネシアのニアスという島にいます。  宿は6日間で1万円。 部屋のシャワーは水が出ないので蛇口から出た水を桶に溜めて浴びる。 エアコンは壊れていて室内は動かなくても汗が出る。 そして頻繁におこる停電。  これがこの場所では普通。 自分達の普段の生活がいかに幸せなのか気づける良いきっかけです。 ただ波は凄く良いので幸せ! この環境の中でも自分のペースをみつけて試合頑張ります。」9月10日 19時21分 - kaikiyamanaka

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 9月10日 19時21分




いま僕は試合のためにインドネシアのニアスという島にいます。

宿は6日間で1万円。
部屋のシャワーは水が出ないので蛇口から出た水を桶に溜めて浴びる。
エアコンは壊れていて室内は動かなくても汗が出る。
そして頻繁におこる停電。

これがこの場所では普通。
自分達の普段の生活がいかに幸せなのか気づける良いきっかけです。
ただ波は凄く良いので幸せ!
この環境の中でも自分のペースをみつけて試合頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

546

6

2019/9/10

山中海輝を見た方におすすめの有名人