momokoさんのインスタグラム写真 - (momokoInstagram)「9月に入ったしビーサンはもう終了、と片付け始めていたのですが、久しぶりにパンプスを履いたら激しく靴ずれ、、😭。もう足がビーサンの足になっている、、。 慌てて帰宅しパンプスを脱ぎ捨ててビーサン復活😅。 モノトーンコーデにパイソンのティキーズ。はぁ楽ちん😀。 こういうシンプルな服に、先程投稿したマーヤパールをつけても素敵だなぁと思います😉✨」9月10日 18時11分 - momoko_tsukamomo

momokoのインスタグラム(momoko_tsukamomo) - 9月10日 18時11分


9月に入ったしビーサンはもう終了、と片付け始めていたのですが、久しぶりにパンプスを履いたら激しく靴ずれ、、😭。もう足がビーサンの足になっている、、。
慌てて帰宅しパンプスを脱ぎ捨ててビーサン復活😅。
モノトーンコーデにパイソンのティキーズ。はぁ楽ちん😀。
こういうシンプルな服に、先程投稿したマーヤパールをつけても素敵だなぁと思います😉✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

2

2019/9/10

momokoを見た方におすすめの有名人