小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「3歳児健診、無事終了。  身長もかなり伸びていて、気になっていた歯科健診は虫歯なしでホッとしたーっ。  今日はとんでもなく暑かったけど、みんなで一緒にブラブラしながら、実家からママが来てくれてたから、こちび見てくれて、ちびにゆっくり目を向けられた。  いつもこちびに目が行きがちだから、たまにはね。  最近全然一緒に写真撮ってくれなかったけど、今日は珍しく一緒に撮ってくれたから載せよーっと。  #3歳児健診 #3歳 #男の子 #息子 #ちび #男の子ママ #ママライフ #親子 #son #family #love #似てるかな?」9月10日 17時38分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 9月10日 17時38分


3歳児健診、無事終了。

身長もかなり伸びていて、気になっていた歯科健診は虫歯なしでホッとしたーっ。

今日はとんでもなく暑かったけど、みんなで一緒にブラブラしながら、実家からママが来てくれてたから、こちび見てくれて、ちびにゆっくり目を向けられた。

いつもこちびに目が行きがちだから、たまにはね。

最近全然一緒に写真撮ってくれなかったけど、今日は珍しく一緒に撮ってくれたから載せよーっと。

#3歳児健診 #3歳 #男の子 #息子 #ちび #男の子ママ #ママライフ #親子 #son #family #love
#似てるかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

807

4

2019/9/10

小泉梓を見た方におすすめの有名人