彩花まりのインスタグラム(_mari_ayaka) - 9月10日 17時35分


.
#思い出しコンサート
.
しばらく間があいてしまいましたが、
8日のコンサートでは、たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
.
台風予報の中、山梨へ向かいましたので
不安に思いながらも足をお運び下さったお客様や
大丈夫?と心を寄せてくださった皆さまの温かさに救われました。
.
コンサートが終了し、片付け諸々を終えて我々が出発する頃から雨脚が強くなったので
お客様のお帰りが無事だったかが気がかりです。
(ちなみに私は見事渋滞にはまり予定時間を大幅に超えての帰宅でした)
不安定な天候の中、本当にありがとうございました!
.
午前、午後と2回にわたってお届けしたコンサート。
#美女と野獣#ベルサイユのばら#スカーレットピンパーネル#ME AND MY GIRL、#オペラ座の怪人#アニー、そして#すみれの花咲く頃
初めての方でもお楽しみいただけるよう、セットリストを組みました。
お衣装やお化粧も【宝塚っぽく】とリクエスト頂いたので少し豪華にお届けしました♡
様々な年齢層のお客様がご来場くださり、お一人お一人のお顔をしっかり見ながら歌うことができて、我々の存在をより身近に感じていただけたのではないかと☺️
.
長年お世話になり、子供の頃から大好きな宝塚。
離れてみて、いかに皆さまに愛されているのかを感じます。
卒業してもなお、その一員であることを忘れずに。
私も一歩一歩頑張っていきたいと思います。
.
DMなどでも感想をくださった皆さま、ありがとうございます!
お一人お一人にご返信は難しいのですが、、、
本当に嬉しく読ませていただきました!!
またどこかでお目にかかることが出来ますように♡
.
そして先日のコンサート、実は#ラジオ収録 が入っておりました。
放送日が決まりましたら、またストーリーなどでおしらせしますね☺️
#radiko で聞くことができるそうです✨
お越しいただけなかった皆様、ぜひお聞きください♡
.
.
#宝塚 #95期 #優ひかる #彩花まり #山梨 #河口湖 #オルゴールの森美術館
#古屋沙樹 さん #ピアノ #今回もお世話になりました #一瞬のジャズセッションの時間楽しかったー#同世代 #3人とも自称晴れ女 #なのに集まるといつだって雨 #きっと化学反応 #ラプンツェル風 #ウィッグ #アレンジ #結構得意


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

951

7

2019/9/10

彩花まりを見た方におすすめの有名人