浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「今日はラジオの収録へ。 ゲストは、鉄旅タレントの木村裕子さん🚃  裕子さんは物心ついた頃から鉄道が大好きで大好きで、小さい時も公園ではなく「電車を見にいきたい!」と、おばあちゃんに連れられてよく駅に行ってたんだとか。  それから20歳の時JRの車内販売員になり、そのあと鉄道タレントとして芸能界に入ります。 2015年には、日本の全鉄道を乗りつくし、「完鉄女王」とも呼ばれています👑  そんな裕子さんが今年の春に出された本、「鉄道が100倍楽しくなる100鉄」(天夢人)から、「駅のホームでBBQできる鉄道」や「妻に言いたい事をズバッと言える鉄道」など、裕子さんならではの切り口で紹介してもらいましたよ!  いやー、何かに夢中になるって、最っ高〜〜に輝いて見える✨ 電車のことを話している裕子さんのキラキラした可愛さったら😍  そしてもともと人見知りで1人になりたくて電車に乗っていた、それが電車のお陰で芸能界にも入れて、いろいろなご縁が繋がり、今がある、というお話も、とても印象的でした。  なんでもいい。 自分が輝ける場所は、人それぞれ。 裕子さん、ありがとうございます。 ・ 木村裕子さんがゲストの放送回は、9月28日、10月5日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。 radikoで全国聴けますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。 ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #木村裕子 さん #何がすごいって #この制服 #自分でミシンで作ったんだって!!!🤩」9月10日 16時02分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 9月10日 16時02分


今日はラジオの収録へ。
ゲストは、鉄旅タレントの木村裕子さん🚃

裕子さんは物心ついた頃から鉄道が大好きで大好きで、小さい時も公園ではなく「電車を見にいきたい!」と、おばあちゃんに連れられてよく駅に行ってたんだとか。

それから20歳の時JRの車内販売員になり、そのあと鉄道タレントとして芸能界に入ります。
2015年には、日本の全鉄道を乗りつくし、「完鉄女王」とも呼ばれています👑

そんな裕子さんが今年の春に出された本、「鉄道が100倍楽しくなる100鉄」(天夢人)から、「駅のホームでBBQできる鉄道」や「妻に言いたい事をズバッと言える鉄道」など、裕子さんならではの切り口で紹介してもらいましたよ!

いやー、何かに夢中になるって、最っ高〜〜に輝いて見える✨
電車のことを話している裕子さんのキラキラした可愛さったら😍

そしてもともと人見知りで1人になりたくて電車に乗っていた、それが電車のお陰で芸能界にも入れて、いろいろなご縁が繋がり、今がある、というお話も、とても印象的でした。

なんでもいい。
自分が輝ける場所は、人それぞれ。
裕子さん、ありがとうございます。

木村裕子さんがゲストの放送回は、9月28日、10月5日の土曜日。全2回。bayfmで午前11時から。
radikoで全国聴けますので、お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#木村裕子 さん
#何がすごいって
#この制服
#自分でミシンで作ったんだって!!!🤩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,833

5

2019/9/10

浜島直子を見た方におすすめの有名人