秋定麻紀子さんのインスタグラム写真 - (秋定麻紀子Instagram)「ここ最近の私服。 その日のスケジュールで全然格好が違う。 そしてその日のコンディションやテンションで服装が大きく左右される。 リラックスして仕事したい日はスポーツウエアか着心地のよい素材。 身の引き締まる日はそうゆう服装を。 あと誰に会うかが重要。 突然連絡もらってスケジュール的に行けても、その人と会う服装をしてなければお断りする。 せっかく呼んでもらって、恥のないようにするのが最低限の服装でのマナー。 「場違い」それは大人として女性としてビジネスとして最大限に気を使う事だと思っています。 それをちゃんと考えて服装を選んでいる人はまだまだ少ない。 品格や常識や知識。 それは身についてマイナスなる事は絶対にない。 服装だけじゃなく、それはメイクやエチケット、全てに繋がる事。 そう考えてみると意外に服選びやメイクも考える事に対して楽になるかもしれない。」9月9日 23時21分 - makiakisada

秋定麻紀子のインスタグラム(makiakisada) - 9月9日 23時21分


ここ最近の私服。
その日のスケジュールで全然格好が違う。
そしてその日のコンディションやテンションで服装が大きく左右される。
リラックスして仕事したい日はスポーツウエアか着心地のよい素材。
身の引き締まる日はそうゆう服装を。
あと誰に会うかが重要。
突然連絡もらってスケジュール的に行けても、その人と会う服装をしてなければお断りする。
せっかく呼んでもらって、恥のないようにするのが最低限の服装でのマナー。
「場違い」それは大人として女性としてビジネスとして最大限に気を使う事だと思っています。
それをちゃんと考えて服装を選んでいる人はまだまだ少ない。
品格や常識や知識。
それは身についてマイナスなる事は絶対にない。
服装だけじゃなく、それはメイクやエチケット、全てに繋がる事。
そう考えてみると意外に服選びやメイクも考える事に対して楽になるかもしれない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

4

2019/9/9

秋定麻紀子を見た方におすすめの有名人