花柳凜さんのインスタグラム写真 - (花柳凜Instagram)「もののけ祭り ありがとうございました✨ 終わってからもバタバタしておりようやく一段落です。 写真はいつも私の長すぎる髪を見事にスタイリングしてくれるスーパースタイリストTETSUさんと。世界の第一線を走り続ける素晴らしいトップスタイリストさんに舞台の頭を作って頂けるのは本当に幸せですし、TETSUさんが大切に私の頭を結ってくださる姿は本番前何よりも集中でき安心できる光景です。 私が死んだあと、100年200年と日本舞踊がこの世界に在り続けるために踊りたいと言う私の想いを理解してくださり、踊る事しか出来ない不器用な私を現代の社会と繋げてくださる腰塚さん、そしてスタッフの皆様に心から感謝します。 2才から数え切れないほどの舞台に立たせて頂きましたがこんなに不安な舞台は初めてでした。初心を思い出させていただき有り難いことです。 感謝。絶景過ぎる場当たり風景を添えて!! #もののけ祭り #戸隠 #日本舞踊」9月9日 15時25分 - rinhanayagi

花柳凜のインスタグラム(rinhanayagi) - 9月9日 15時25分


もののけ祭り
ありがとうございました✨
終わってからもバタバタしておりようやく一段落です。
写真はいつも私の長すぎる髪を見事にスタイリングしてくれるスーパースタイリストTETSUさんと。世界の第一線を走り続ける素晴らしいトップスタイリストさんに舞台の頭を作って頂けるのは本当に幸せですし、TETSUさんが大切に私の頭を結ってくださる姿は本番前何よりも集中でき安心できる光景です。
私が死んだあと、100年200年と日本舞踊がこの世界に在り続けるために踊りたいと言う私の想いを理解してくださり、踊る事しか出来ない不器用な私を現代の社会と繋げてくださる腰塚さん、そしてスタッフの皆様に心から感謝します。
2才から数え切れないほどの舞台に立たせて頂きましたがこんなに不安な舞台は初めてでした。初心を思い出させていただき有り難いことです。
感謝。絶景過ぎる場当たり風景を添えて!! #もののけ祭り #戸隠 #日本舞踊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

14

2019/9/9

花柳凜を見た方におすすめの有名人