青山有紀さんのインスタグラム写真 - (青山有紀Instagram)「一合だけ炊きたいときは #青家 で愛用してた石釜で。 五穀と皮付き落花生、松の実入り。 子供の頃から大好きなシンプルなじゃがいも炒め🥔この日は千切りにしておじゃこと一緒に椿油で炒め、塩胡椒とお醤油ひとたらし、仕上げに黒こしょう。 かぼちゃは少しのメープルシロップと塩、薄口醤油で蒸し煮に。 茄子とししとうは友達がくれたキムチと炒めものに。茄子は切ってから塩を絡めて少し置いたあとさっと洗って絞ると余計な油を吸わずに美味しい炒めものに出来ます。自家製味噌のお味噌汁は若芽とねぎ。 葉山から送っていただいた美味しいお野菜、ご馳走さまでした🙏💕 #青山有紀 #青山有紀ごはん」9月9日 9時39分 - yukiaoya

青山有紀のインスタグラム(yukiaoya) - 9月9日 09時39分


一合だけ炊きたいときは #青家 で愛用してた石釜で。
五穀と皮付き落花生、松の実入り。
子供の頃から大好きなシンプルなじゃがいも炒め🥔この日は千切りにしておじゃこと一緒に椿油で炒め、塩胡椒とお醤油ひとたらし、仕上げに黒こしょう。
かぼちゃは少しのメープルシロップと塩、薄口醤油で蒸し煮に。
茄子とししとうは友達がくれたキムチと炒めものに。茄子は切ってから塩を絡めて少し置いたあとさっと洗って絞ると余計な油を吸わずに美味しい炒めものに出来ます。自家製味噌のお味噌汁は若芽とねぎ。
葉山から送っていただいた美味しいお野菜、ご馳走さまでした🙏💕
#青山有紀 #青山有紀ごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,564

10

2019/9/9

青山有紀を見た方におすすめの有名人