鈴木啓太さんのインスタグラム写真 - (鈴木啓太Instagram)「in 清水。小さな頃よく遊んだ場所🌿👦🏻 30年も前の話です。笑  どんな子どもだったか思い返してみると、いつも夢をイメージしていて、それが現実になることを信じて疑わなかったな。  出来ること、出来ないことに境界線はない。 今は出来なくても、やり続けることでいつかできるようになると。 ある意味ズレてたかもしれないけど「誰になんと言われようとやりたいことをやる!」 という、powerがあったみたい。  可能性は無限にあることを、子どもたちに伝えていきたいと思います。  さて、台風の被害が気になるところですが、今週も張り切っていきます👍  #清水 #静岡 #地元」9月9日 9時37分 - keita.suzuki.official

鈴木啓太のインスタグラム(keita.suzuki.official) - 9月9日 09時37分


in 清水。小さな頃よく遊んだ場所🌿👦🏻 30年も前の話です。笑

どんな子どもだったか思い返してみると、いつも夢をイメージしていて、それが現実になることを信じて疑わなかったな。

出来ること、出来ないことに境界線はない。
今は出来なくても、やり続けることでいつかできるようになると。
ある意味ズレてたかもしれないけど「誰になんと言われようとやりたいことをやる!」
という、powerがあったみたい。

可能性は無限にあることを、子どもたちに伝えていきたいと思います。

さて、台風の被害が気になるところですが、今週も張り切っていきます👍

#清水 #静岡 #地元


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,589

16

2019/9/9

鈴木啓太を見た方におすすめの有名人