USAのインスタグラム(exileusa_danceearth) - 9月8日 17時26分


オドル野菜シリーズ第一弾!!
「オドル枝豆」がついに収穫され
皆さまに食べて頂けることになりました♪ 【LDH kitchen店舗販売開始】
「オドル野菜で沢山のハッピーを共有したい!」
そんな想いからオドル野菜Projectが始まった
枝豆がついに食べられます!

取扱店舗はLDH kitchenが運営している6店舗です。
それぞれ店舗の味付けでご提供致しますので是非
ご賞味ください。 「オドル野菜とは」
もともと自然界にも音楽やダンスがあるんだという気づきから始まりました。
木々のざわめき、木の葉の舞、風のダンス、鳥たちの合唱、虫たちの演奏、、、、、そんな自然界のリズムを壊すことなく、恐れることもなく、人間の生活のリズムと共鳴できたら、なんて素晴らしいだろう。

オドル野菜は、野菜たちと僕ら人間が作ったダンスのコラボレーションです。
野菜もきっと生命のリズムを楽しんでいて、成長の過程でダンスをしているように見えます。

ダンスをしながら種まきをして、大地にリズムを刻み、最高のダンスミュージックを野菜にも聴かせて育て、収穫祭では皆んなで歌って、踊って、豊作を祝います♪
「オドル野菜で沢山のハッピーを共有したい!」
そんな想いから踊る野菜Projectが始まりました。

一方、若者の農業離れや、先進国の中でも圧倒的に食料自給率が低い日本、食料全体の6割を輸入に頼っている現状があります。
食料自給率を上げるためには農業就業人口を増やすことが重要で、そのためには若者の農業離れを食い止めることが必要不可欠です。

そこで、「もっと農業を盛り上げたい!楽しく農作業が、出来ないだろうか!?」と思った時に平安時代から《田楽》という豊作を願いながら楽しく田植えが出来るように、太鼓を叩いたり笛を鳴らしたり歌を歌いながら田植えをしていた歴史がある事をしりました。
そんな日本古来の楽しい農業からインスピレーションが湧き、現代に復活させるなら、
畑にスピーカーを設置しダンスミュージックを聴かせてやるのも現代版としてやるのも楽しいのではないだろうか?
「温故知新」古いものを取り入れ新しくする。
これはネオ農業の始まりであるかもしれない。 「ダンスでアースをハッピーに」をテーマにエンタテインメントを届ける、 《dancearth》と 《LDH FARM》が楽しくて、美味しい、「オドル野菜」プロジェクトをスタートさせます♪
Let's join with us♪

#ldhkitchen #オドル野菜#オドル枝豆
#edm#多古町#exileusa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,777

24

2019/9/8

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

USAの最新のインスタ

USAを見た方におすすめの有名人