石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 9月8日 17時19分


早いものでチェンマイのインテリアを巡る旅が終わってしまいました。

最後の晩、
私の戦利品を、さて、どうやってパッキングしようかと眺めていたところ、またも「よしぞう」が遊びに来てくれました。

どれどれ、とチェックしたあと、家中のあちこちで寝ていましたが、最後にちゃっかり私のベッドへ。
バーンロムサイで作られている〝ちぢみガーゼのブランケット”を掛けて寝ようと思ったら、

それ気持ちいいやつだー

とぴったりと寄り添ってゴロゴロと熟睡。うー。可愛いじゃないか。コップンカー よしぞう。


雨季でお天気が心配でしたが、毎日青空や緑の美しい奇跡の5日間。 @hoshihanavillage を拠点にした事で、本当に豊かな気持ちで過ごすことができました。

『Heima2』では、チェンマイ特集として、インテリア取材5軒、カレン族やモン族のクラフトなどお買い物の情報なども掲載する予定です。

11月発売に向けて、頑張ります。💪💪💪

#ishiikanaeworks #Heima2 #チェンマイインテリア #hoshihanavillege #コーディネーター岡本麻里さん #マダム桑原 ありがとうございました! #ちぢみガーゼのブランケット はオンラインショップでも買えるそうです!





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,446

27

2019/9/8

石井佳苗を見た方におすすめの有名人