鈴木桂治さんのインスタグラム写真 - (鈴木桂治Instagram)「本日2回目の二郎系ラーメン。ジロリアンでもなく、ラーメン中毒でもありません。 今回は淵野辺にある「歩夢」 伝説の「豚星」ののれん分け?みたいです。 初動のスープは、ん?しょっぱいか?って感じましたが、食べていくとその理由がわかりました。焼豚が何よりもホロホロで、とろける。という事は時間をかけて煮込んで焼豚に味がグッと凝縮されて。その味がしみた焼豚がたっぷりと乗ってるから、この味になるのかと!麺も極太。この濃さじゃないと追いつかない!前回の初二郎で学んだのが、生卵。すき焼きのような食べ方。これがこの濃い味を中和させて結局たどり着くのが、うまい!の一言。 最初は卵を使わずに、半分過ぎから生卵で! ラストにまた元の味でしめる。 ここはうまかった! 俺好み。でも、追い焼豚?はいらなかったかな! 俺は割と少食なので、半ラーメンで満足です。 大学からも近いし、通うことになるでしょう。 ごちそうさまでした。 #ラーメン #二郎系 #豚星 #最高にうまい #ごっつぁんでした。 #淵野辺 #ramen#jirospirits#fuchinobe#good#food」9月7日 18時43分 - gk.kizuna

鈴木桂治のインスタグラム(gk.kizuna) - 9月7日 18時43分



麺屋 歩夢 - Instagrammers Gourmet


本日2回目の二郎系ラーメン。ジロリアンでもなく、ラーメン中毒でもありません。
今回は淵野辺にある「歩夢」
伝説の「豚星」ののれん分け?みたいです。
初動のスープは、ん?しょっぱいか?って感じましたが、食べていくとその理由がわかりました。焼豚が何よりもホロホロで、とろける。という事は時間をかけて煮込んで焼豚に味がグッと凝縮されて。その味がしみた焼豚がたっぷりと乗ってるから、この味になるのかと!麺も極太。この濃さじゃないと追いつかない!前回の初二郎で学んだのが、生卵。すき焼きのような食べ方。これがこの濃い味を中和させて結局たどり着くのが、うまい!の一言。
最初は卵を使わずに、半分過ぎから生卵で!
ラストにまた元の味でしめる。
ここはうまかった!
俺好み。でも、追い焼豚?はいらなかったかな!
俺は割と少食なので、半ラーメンで満足です。
大学からも近いし、通うことになるでしょう。
ごちそうさまでした。
#ラーメン
#二郎系
#豚星
#最高にうまい
#ごっつぁんでした
#淵野辺
#ramen#jirospirits#fuchinobe#good#food


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

633

25

2019/9/7

鈴木桂治を見た方におすすめの有名人

鈴木桂治と一緒に見られている有名人