ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 9月10日 23時21分
遊んでにゃー Play with me :) お下がりのLUMIX-DMC-LX3で撮影テスト中〜♪このクラスのカメラだとヒト通り出来るから、しっかりと写真は撮れるけど、やっぱり操作がし易いとは言えない〜マニュアル撮影はかなり苦痛なので、露出優先&ブラケティングでの撮影が現実的かな。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
728
52
2011/9/10
