高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「吉田たちさん主催のサッカー、今月も参加させてもらいました! #吉田たち さん #ありがとうございます サッカーのユニフォームを持っていないぼくは、ロフトのユニフォームで参加させてもらいました。 #LOFT#2013#ハロウィン ちょっとずつわかってきたのは、上手な人ほど中盤からゴール前のディフェンスを任されるということです。ぼくは最前線でへっぽこシュートを打つのが精一杯でした。 いつか中盤以降を任せてもらえるように頑張ります。 #脱#高見は前」9月7日 12時27分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 9月7日 12時27分


吉田たちさん主催のサッカー、今月も参加させてもらいました!
#吉田たち さん
#ありがとうございます
サッカーのユニフォームを持っていないぼくは、ロフトのユニフォームで参加させてもらいました。
#LOFT#2013#ハロウィン
ちょっとずつわかってきたのは、上手な人ほど中盤からゴール前のディフェンスを任されるということです。ぼくは最前線でへっぽこシュートを打つのが精一杯でした。
いつか中盤以降を任せてもらえるように頑張ります。
#脱#高見は前


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

514

0

2019/9/7

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人