kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 9月10日 22時51分
復活宣言(^_^)
8月の初め頃から、ずっとモヤモヤとしてた片頭痛…やっとスッキリ(*^o^*)
ホントに長かった…片頭痛用の薬はいつも持ってたし、お酒飲むと痛くなるから、ずっと飲まないでいたし…(^^;;
お祝いじゃないけど、今日はワインいただいてます(*^o^*)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
675
40
2011/9/10
