kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 9月10日 22時51分


復活宣言(^_^)
8月の初め頃から、ずっとモヤモヤとしてた片頭痛…やっとスッキリ(*^o^*)
ホントに長かった…片頭痛用の薬はいつも持ってたし、お酒飲むと痛くなるから、ずっと飲まないでいたし…(^^;;
お祝いじゃないけど、今日はワインいただいてます(*^o^*)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

675

40

2011/9/10

kiccyomuを見た方におすすめの有名人