丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「『ペテン師と詐欺師』 初日からの1週目が終わり、2週目に突入します。 以前にもそれぞれで共演させていただいた、石丸さんと山田くん。 お二人のことを本当に尊敬していて、周りにもその話をしたことがあるくらい。 なのでこの作品で、このお二人が主演って、私にとって幸せすぎること。 コメディミュージカルの中ではストーリー的にも、自分が出演させていただいてきた中で1番好きな作品だと思っています。 26日まで、心を込めてフルアウトしていきます💪🏻💪🏻💪🏻 #ペテン師と詐欺師 #dirtyrottenscoundrels  #新橋演舞場 #9月公演 #隅々まで見逃せません!」9月6日 23時24分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 9月6日 23時24分


『ペテン師と詐欺師』
初日からの1週目が終わり、2週目に突入します。
以前にもそれぞれで共演させていただいた、石丸さんと山田くん。
お二人のことを本当に尊敬していて、周りにもその話をしたことがあるくらい。
なのでこの作品で、このお二人が主演って、私にとって幸せすぎること。
コメディミュージカルの中ではストーリー的にも、自分が出演させていただいてきた中で1番好きな作品だと思っています。
26日まで、心を込めてフルアウトしていきます💪🏻💪🏻💪🏻
#ペテン師と詐欺師
#dirtyrottenscoundrels
#新橋演舞場
#9月公演
#隅々まで見逃せません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

7

2019/9/6

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人