半田悠人さんのインスタグラム写真 - (半田悠人Instagram)「お久しぶりです。 ただいま私は「元映画館」という場所を自ら作っています。 その名の通り、昔は映画館であった場所です。これをこのまま使える状態に直し、皆様に開くという試みです。  オープンしたら是非来て欲しいのですけど、 ご興味あればクラウドファンディングをしているので是非見てほしいです。詳細載っています。プロフィールにリンク貼っておきます!  リターンには、この場所を借りることができる権利や、Tシャツやステッカーや、ドリンクチケットなどあります。 まったく新しい試みで、日々ワクワクしながら作っていますので、一緒にワクワクしてくれる仲間になって欲しいです! #元映画館#BAR銀幕#元映写室」9月6日 15時49分 - yutohanda

半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 9月6日 15時49分


お久しぶりです。
ただいま私は「元映画館」という場所を自ら作っています。
その名の通り、昔は映画館であった場所です。これをこのまま使える状態に直し、皆様に開くという試みです。

オープンしたら是非来て欲しいのですけど、
ご興味あればクラウドファンディングをしているので是非見てほしいです。詳細載っています。プロフィールにリンク貼っておきます!

リターンには、この場所を借りることができる権利や、Tシャツやステッカーや、ドリンクチケットなどあります。
まったく新しい試みで、日々ワクワクしながら作っていますので、一緒にワクワクしてくれる仲間になって欲しいです!
#元映画館#BAR銀幕#元映写室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,218

21

2019/9/6

半田悠人を見た方におすすめの有名人