彩羽匠さんのインスタグラム写真 - (彩羽匠Instagram)「9月9日 マーベラス新木場大会。  メインで 田中盟子 改め 響(ひびき) デビュー戦。 ------- 久しぶりに再会して話したとき  やっぱりプロレスがやりたい。 プロレスのことが頭から離れない。  と。  生半可な気持ちじゃ出来ないよ。 本当にしんどいし 遊ぶ時間もない。 覚悟はある? 今の環境を全て変えられる?  って聞きました。  予想では  はい!覚悟できてます。 頑張ります!  って言葉が返ってくると思った。  けど響は  正直、 自分で自分思ってることが分からないです。 明日になったら自分がどう思ってるかも分からないし。 やりたい気持ちは確かなんです。 プロレスのことが毎日頭から離れないし 自分を変えたい気持ちしかない。 でも覚悟と言われると 自分のことが信用できないです。  と。  なんかその瞬間に うちは信用できると思った。  模範解答を口にすることは簡単かもしれない。 だけど 自分の思いだったり弱さを素直に言ってきてくれて嬉しかった!  そこから ぶれることなく 日々の練習も積んで 付き人としても頑張ってくれた。  うちは 仕事とかで練習を毎回見ることはできんかった けど、 だからこそ リングで当たるのが楽しみ。  今度は 言葉ではなく プロレスで響がどんな思いをぶつけてくるのか お客さんに何を伝えていくのか。  それを受け止め 厳しさも伝えていくのが自分の役割だと思います。 だから、 かなり緊張はしとるけど笑  これからのMarvelousをお客さんに魅せられたならと思います。  9.9 マーベラス新木場大会  お待ちしております。」9月4日 22時54分 - takumi.marvelous

彩羽匠のインスタグラム(takumi.marvelous) - 9月4日 22時54分


9月9日
マーベラス新木場大会。

メインで
田中盟子 改め 響(ひびき)
デビュー戦。 ------- 久しぶりに再会して話したとき

やっぱりプロレスがやりたい。
プロレスのことが頭から離れない。

と。

生半可な気持ちじゃ出来ないよ。
本当にしんどいし
遊ぶ時間もない。
覚悟はある?
今の環境を全て変えられる?

って聞きました。

予想では

はい!覚悟できてます。
頑張ります!

って言葉が返ってくると思った。

けど響は

正直、
自分で自分思ってることが分からないです。
明日になったら自分がどう思ってるかも分からないし。
やりたい気持ちは確かなんです。
プロレスのことが毎日頭から離れないし
自分を変えたい気持ちしかない。
でも覚悟と言われると
自分のことが信用できないです。

と。

なんかその瞬間に
うちは信用できると思った。

模範解答を口にすることは簡単かもしれない。
だけど
自分の思いだったり弱さを素直に言ってきてくれて嬉しかった!

そこから
ぶれることなく
日々の練習も積んで
付き人としても頑張ってくれた。

うちは
仕事とかで練習を毎回見ることはできんかった
けど、
だからこそ
リングで当たるのが楽しみ。

今度は
言葉ではなく
プロレスで響がどんな思いをぶつけてくるのか
お客さんに何を伝えていくのか。

それを受け止め
厳しさも伝えていくのが自分の役割だと思います。
だから、
かなり緊張はしとるけど笑

これからのMarvelousをお客さんに魅せられたならと思います。

9.9 マーベラス新木場大会

お待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

1

2019/9/4

彩羽匠を見た方におすすめの有名人

彩羽匠と一緒に見られている有名人