長谷川朋美さんのインスタグラム写真 - (長谷川朋美Instagram)「ここ数年でライフスタイルが激変。 17年の#tokyolife から、#hayamalife になって早2年半。 ・ 最初の一年は週半分は都内に行ってましたが、 今は都内にいくことが週に1回くらいになった。 ・ 今まで仕事が1日5アポイントは普通で 毎日色んな人に会ったり イベント顔出したりしてましたが、 今はワンコ達と葉山でのんびり好きな仕事や読書を 思う存分したり、家事や畑や海にと忙しい日々。 ・ 自分の中の当たり前って変化していくんだなーって実感。 だから今当たり前と思っていることも、 もしかしたら数年後、 全く違う当たり前になるんじゃないかな。 ・ 今は葉山を拠点に、年間平均して、 4/7葉山、1/7都内、1/7地方、1/7海外のスタイル。 ・ 仕事も人間関係もことごとくシンプルになってきてるし、 全てにおいて自分は自分ってスタイルを貫いてる今。 これからどう変化していくのかな⁉︎ ・ #lifeshift #life #人生 #ライフステージ #lifestage #workstyle #lifestyle #当たり前の基準 #変化」9月4日 22時39分 - hasegawa.elena.tomomi

長谷川朋美のインスタグラム(hasegawa.elena.tomomi) - 9月4日 22時39分


ここ数年でライフスタイルが激変。
17年の#tokyolife から、#hayamalife になって早2年半。

最初の一年は週半分は都内に行ってましたが、
今は都内にいくことが週に1回くらいになった。

今まで仕事が1日5アポイントは普通で
毎日色んな人に会ったり
イベント顔出したりしてましたが、
今はワンコ達と葉山でのんびり好きな仕事や読書を
思う存分したり、家事や畑や海にと忙しい日々。

自分の中の当たり前って変化していくんだなーって実感。
だから今当たり前と思っていることも、
もしかしたら数年後、
全く違う当たり前になるんじゃないかな。

今は葉山を拠点に、年間平均して、
4/7葉山、1/7都内、1/7地方、1/7海外のスタイル。

仕事も人間関係もことごとくシンプルになってきてるし、
全てにおいて自分は自分ってスタイルを貫いてる今。
これからどう変化していくのかな⁉︎

#lifeshift #life #人生 #ライフステージ #lifestage #workstyle #lifestyle #当たり前の基準 #変化


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

8

2019/9/4

長谷川朋美を見た方におすすめの有名人