小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「最近、エアコンにやられたのか?、喉が痛くなってきました。 妊婦で薬が飲めないので、山田養蜂場のプロポリスのスプレーとコンビニで買ったマヌカハニーののど飴で対策。 ミストは振った瞬間ちょっと苦くて顔がいがんでしまうけどちょっとすると美味しくなります。 のど飴はのど飴独特のスーハーしないのが私は気に入っています。 これを2日続けたら、今はほぼ完治。 週末2本もセミナーで講演しないといけないので、なんとか喉の健康を取り戻せてよかった。 . これから風邪対策もしないとですよね。 オススメの方法があれば是非、教えて下さいね。 . #のど#喉の痛み#喉のはれ#のどが痛い#喉が痛い#はちみつ#ローヤルゼリー#プロポリス#飴#のど飴#山田養蜂場#プロポリススプレー#妊婦#妊娠7ヶ月#風邪#風邪対策#マヌカハニー#妊婦の不調#妊婦のぼやき #ハニー#健康食 #美容食品 #美容食」9月4日 18時37分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 9月4日 18時37分


最近、エアコンにやられたのか?、喉が痛くなってきました。
妊婦で薬が飲めないので、山田養蜂場のプロポリスのスプレーとコンビニで買ったマヌカハニーののど飴で対策。
ミストは振った瞬間ちょっと苦くて顔がいがんでしまうけどちょっとすると美味しくなります。
のど飴はのど飴独特のスーハーしないのが私は気に入っています。
これを2日続けたら、今はほぼ完治。
週末2本もセミナーで講演しないといけないので、なんとか喉の健康を取り戻せてよかった。
.
これから風邪対策もしないとですよね。
オススメの方法があれば是非、教えて下さいね。
.
#のど#喉の痛み#喉のはれ#のどが痛い#喉が痛い#はちみつ#ローヤルゼリー#プロポリス#飴#のど飴#山田養蜂場#プロポリススプレー#妊婦#妊娠7ヶ月#風邪#風邪対策#マヌカハニー#妊婦の不調#妊婦のぼやき #ハニー#健康食 #美容食品 #美容食


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

26

2019/9/4

小西さやかを見た方におすすめの有名人