塩浦慎理さんのインスタグラム写真 - (塩浦慎理Instagram)「遠州流茶道の体験をさせていただきました。 ほんの一瞬でしたが、何事もやってみないとわからないことがありますね。 何か人生に大きな影響を与えられた気がします。笑 . そして @shotayamada14 さんに僕をイメージした茶碗を作成していただきました。水に飛び込む瞬間の力強さを感じます。 . コーヒーだけでなくお茶も点てられるようになりたいなぁ🍵 @kobori.sosho ありがとう! #遠州流茶道#明珠在掌#不足の美」9月4日 18時06分 - shinri_shioura

塩浦慎理のインスタグラム(shinri_shioura) - 9月4日 18時06分


遠州流茶道の体験をさせていただきました。
ほんの一瞬でしたが、何事もやってみないとわからないことがありますね。
何か人生に大きな影響を与えられた気がします。笑
.
そして @shotayamada14 さんに僕をイメージした茶碗を作成していただきました。水に飛び込む瞬間の力強さを感じます。
.
コーヒーだけでなくお茶も点てられるようになりたいなぁ🍵
@kobori.sosho ありがとう!
#遠州流茶道#明珠在掌#不足の美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,063

12

2019/9/4

塩浦慎理を見た方におすすめの有名人