花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「5人のシングルマザーの敦子さん。 爪の垢を煎じて飲みたいくらいに素敵な人だった。 ほんとにほんとうに学ばせてもらいました。 子育てって人それぞれだから、自分が一番楽しくいられる(ストレスが溜まらない)方法を探すことが大事なんだなぁと痛感した日。 誰かはこうだから、と比べてしまいがちだけど、ここはいいや!そのかわりこれだけはちゃんとしよう、とかって自分で決めるのがいいのかなぁって思ったよ。  そしてvery @veryweb.jp の読み物ページは本当に面白い! 産後うつの話から「女の子だから男の子だからについて考える」みたいなとの、受験どうする?とか、誰かに教えてもらいたいけど誰に聞いたらいいかわからない産後の話が盛りだくさんすぎて熱心に読んじゃったー!  ファッションページも「抱っこ紐に合うコーデ」とかそうゆうのまであってすんごく役に立つー。 1人目の時ファッション迷子になったから読んどけばよかったなぁ。。 と、いうわけで、産後いろんなことに悩む皆様ぜひ手にとって見てほしいわん。」9月4日 14時30分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 9月4日 14時30分


5人のシングルマザーの敦子さん。
爪の垢を煎じて飲みたいくらいに素敵な人だった。
ほんとにほんとうに学ばせてもらいました。
子育てって人それぞれだから、自分が一番楽しくいられる(ストレスが溜まらない)方法を探すことが大事なんだなぁと痛感した日。
誰かはこうだから、と比べてしまいがちだけど、ここはいいや!そのかわりこれだけはちゃんとしよう、とかって自分で決めるのがいいのかなぁって思ったよ。

そしてvery @VERY編集部 の読み物ページは本当に面白い!
産後うつの話から「女の子だから男の子だからについて考える」みたいなとの、受験どうする?とか、誰かに教えてもらいたいけど誰に聞いたらいいかわからない産後の話が盛りだくさんすぎて熱心に読んじゃったー!

ファッションページも「抱っこ紐に合うコーデ」とかそうゆうのまであってすんごく役に立つー。
1人目の時ファッション迷子になったから読んどけばよかったなぁ。。
と、いうわけで、産後いろんなことに悩む皆様ぜひ手にとって見てほしいわん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

600

0

2019/9/4

花盛友里を見た方におすすめの有名人