酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . 誰にも"成功パターン"というものがある。 . 大成を成し遂げた人程、そこに思い入れが強くなるのは当然なのだけど、 . "違うやり方"をした方が実は自分が幸せになれたり、近道を見い出せることもある。 . もちろん、そのままでもピタッと合うこともあるけど。 . 違和感を感じた時はサインかもしれない。 . 選択肢をたくさん持っていることが大切と、 退団して頑固な自分を何度か目の当たりにして気づいた。 . 人間には必ず"防衛本能"が働くから、一度成功しているやり方を選ぶ方が安心なのは当然なんだけど💨 . 人生のタイミング、その年代で学んでいることは違うから、日々柔軟でいたい。 . 〇〇さんだったらどうするかな? 〇〇のやり方はやったことないかも? もしかして〇〇を選択するのあり? ...etc . 自分が変化の時だから尚更大切に問いかけたいと思う。 . 忘れかけていたこと…再認識さてくれてありがとう☺️ . #夢のつかみ方挑戦し続ける力 #早霧せいな #人生の節目 #新しい生活 #新しい成功パターン」9月3日 20時16分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 9月3日 20時16分


.
.
誰にも"成功パターン"というものがある。
.
大成を成し遂げた人程、そこに思い入れが強くなるのは当然なのだけど、
.
"違うやり方"をした方が実は自分が幸せになれたり、近道を見い出せることもある。
.
もちろん、そのままでもピタッと合うこともあるけど。
.
違和感を感じた時はサインかもしれない。
.
選択肢をたくさん持っていることが大切と、
退団して頑固な自分を何度か目の当たりにして気づいた。
.
人間には必ず"防衛本能"が働くから、一度成功しているやり方を選ぶ方が安心なのは当然なんだけど💨
.
人生のタイミング、その年代で学んでいることは違うから、日々柔軟でいたい。
.
〇〇さんだったらどうするかな?
〇〇のやり方はやったことないかも?
もしかして〇〇を選択するのあり?
...etc
.
自分が変化の時だから尚更大切に問いかけたいと思う。
.
忘れかけていたこと…再認識さてくれてありがとう☺️
.
#夢のつかみ方挑戦し続ける力
#早霧せいな
#人生の節目
#新しい生活
#新しい成功パターン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

2

2019/9/3

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人