タマチャンショップさんのインスタグラム写真 - (タマチャンショップInstagram)「「まだ暑いのに生姜? 」いいえ、「暑いからこそ、生姜!」なんです。 . 秋の気配を感じつつも、残暑に気が抜けない9月。 外はしっかり汗ばむ陽気なのに、エアコンの効いた職場やお店では思わず身震い……なんてことありませんか? 日中は夏のように暑くても、朝晩は肌寒い日も増えてきました。まだ暑いからと油断していると、知らないうちに体が冷えてクタクタになっていることも。 . そこでオススメなのが『みらいのしょうが』。 一見ただの生姜パウダーですが、あなどることなかれ。九州産の「黄金生姜」と「熟成黒生姜」をブレンドした、とっても贅沢な生姜パウダーなんです。生のものと比べるとその栄養価は桁違い。巡り成分「ジンゲロール」は約11倍、さらに辛み成分「ショウガオール」は約23倍も含まれているんです。いつものドリンクやお料理にほんの少し加えるだけで、ピリッと生姜の風味が加わりあっという間に体もぽかぽか! . さっぱり楽しむなら、フルーツと炭酸水を加えて、ノンアルコール・カクテル風に。ほっとくつろぎたい時は、紅茶と牛乳を合わせて、ジンジャーチャイに。 特にカレーに加えると、唐辛子とは違うピリッと刺激的な味わいを楽しめます。きっと、おかわりせずにはいられませんよ。 . 夏の冷えを制するものは、冬の冷えをも制す。 ちょっと大げさかもしれませんが、それくらい今の時期の“冷え”も侮ってはいけないと、食品屋タマチャンショップは思うのです。 皆さんも『みらいのしょうが』で美味しく冷え対策して、夏の疲れも吹き飛ばしましょう! . . ○お買い物は写真をタップしてくださいね。 . . #タマチャンショップ #tamachanshop #みらいのしょうが #しょうが #生姜 #冷え性 #冷え性改善 #疲労回復 #薬膳 #代謝 #代謝アップ #巡りケア #体質改善 #夏バテ #残暑 #ショウガオール #ジンジャーエール #チャイ #ジンジャーチャイ #カレー #スパイスカレー #温活 #温活女子 #ぽかぽか #インナーケア #健康 #栄養 #黄金生姜 #体にいいもの」9月3日 18時02分 - tamachanshop

タマチャンショップのインスタグラム(tamachanshop) - 9月3日 18時02分


「まだ暑いのに生姜? 」いいえ、「暑いからこそ、生姜!」なんです。
.
秋の気配を感じつつも、残暑に気が抜けない9月。
外はしっかり汗ばむ陽気なのに、エアコンの効いた職場やお店では思わず身震い……なんてことありませんか? 日中は夏のように暑くても、朝晩は肌寒い日も増えてきました。まだ暑いからと油断していると、知らないうちに体が冷えてクタクタになっていることも。
.
そこでオススメなのが『みらいのしょうが』。
一見ただの生姜パウダーですが、あなどることなかれ。九州産の「黄金生姜」と「熟成黒生姜」をブレンドした、とっても贅沢な生姜パウダーなんです。生のものと比べるとその栄養価は桁違い。巡り成分「ジンゲロール」は約11倍、さらに辛み成分「ショウガオール」は約23倍も含まれているんです。いつものドリンクやお料理にほんの少し加えるだけで、ピリッと生姜の風味が加わりあっという間に体もぽかぽか!
.
さっぱり楽しむなら、フルーツと炭酸水を加えて、ノンアルコール・カクテル風に。ほっとくつろぎたい時は、紅茶と牛乳を合わせて、ジンジャーチャイに。
特にカレーに加えると、唐辛子とは違うピリッと刺激的な味わいを楽しめます。きっと、おかわりせずにはいられませんよ。
.
夏の冷えを制するものは、冬の冷えをも制す。
ちょっと大げさかもしれませんが、それくらい今の時期の“冷え”も侮ってはいけないと、食品屋タマチャンショップは思うのです。
皆さんも『みらいのしょうが』で美味しく冷え対策して、夏の疲れも吹き飛ばしましょう!
.
.
○お買い物は写真をタップしてくださいね。
.
.
#タマチャンショップ #tamachanshop #みらいのしょうが #しょうが #生姜 #冷え性 #冷え性改善 #疲労回復 #薬膳 #代謝 #代謝アップ #巡りケア #体質改善 #夏バテ #残暑 #ショウガオール #ジンジャーエール #チャイ #ジンジャーチャイ #カレー #スパイスカレー #温活 #温活女子 #ぽかぽか #インナーケア #健康 #栄養 #黄金生姜 #体にいいもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

0

2019/9/3

タマチャンショップを見た方におすすめの有名人

タマチャンショップと一緒に見られている有名人