湘南ベルマーレさんのインスタグラム写真 - (湘南ベルマーレInstagram)「浦和戦、90分の梅崎司選手のPKのシーンは、心震える瞬間でした。 ・ 大分ユース時代から同学年で互いに切磋琢磨し、プロとしても大分、浦和で共に戦った西川周作選手との1対1の勝負。 「自分のキックを信じて蹴りました」と、あのプレッシャーの中で冷静に沈めました。 ・ 決まったあとはボルテージがさらに高まり、スタジアムの雰囲気は最高でした。 ・ 梅崎選手にとって、次節は再び古巣対決。大分戦で勝利の喜びを共に。 ・ #湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか #梅崎司」9月3日 16時14分 - shonan_bellmare

湘南ベルマーレのインスタグラム(shonan_bellmare) - 9月3日 16時14分


浦和戦、90分の梅崎司選手のPKのシーンは、心震える瞬間でした。

大分ユース時代から同学年で互いに切磋琢磨し、プロとしても大分、浦和で共に戦った西川周作選手との1対1の勝負。
「自分のキックを信じて蹴りました」と、あのプレッシャーの中で冷静に沈めました。

決まったあとはボルテージがさらに高まり、スタジアムの雰囲気は最高でした。

梅崎選手にとって、次節は再び古巣対決。大分戦で勝利の喜びを共に。

#湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか #梅崎司


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,748

4

2019/9/3

湘南ベルマーレを見た方におすすめの有名人