すずかさんのインスタグラム写真 - (すずかInstagram)「あげる方も貰う方も双方が嬉しいプレゼントとなりました。 使うのがもったいないと飾ってくれたのですが、息子が使いたいと言うとあっさりと渡していました。 自分の写真入りマグを使って嬉しそうに牛乳を飲む息子をみて、おじーちゃんとおばーちゃんもにっこりしていました。  テンプレートを選び、スマホに入っている写真からこれだと思うものを選ぶだけの簡単作業です。 カップの他にも写真が入れられるグッズがたくさんあります(*´∀`*) 敬老の日に何かプレゼントしようかな?と考えている方、ぜひ @babyful_official のプロフィールにあるURLから飛んでみて下さい。  #ベビフル #PR #ベビフルグッズ #ベビフルグッズ漫画 #写真入りグッズ #写真入りマグカップ」9月3日 9時54分 - suzuqua

すずかのインスタグラム(suzuqua) - 9月3日 09時54分


あげる方も貰う方も双方が嬉しいプレゼントとなりました。
使うのがもったいないと飾ってくれたのですが、息子が使いたいと言うとあっさりと渡していました。
自分の写真入りマグを使って嬉しそうに牛乳を飲む息子をみて、おじーちゃんとおばーちゃんもにっこりしていました。

テンプレートを選び、スマホに入っている写真からこれだと思うものを選ぶだけの簡単作業です。
カップの他にも写真が入れられるグッズがたくさんあります(*´∀`*)
敬老の日に何かプレゼントしようかな?と考えている方、ぜひ @Babyful Store のプロフィールにあるURLから飛んでみて下さい。

#ベビフル #PR #ベビフルグッズ #ベビフルグッズ漫画 #写真入りグッズ #写真入りマグカップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,956

6

2019/9/3

すずかを見た方におすすめの有名人