岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「八月がおわってた事にはびっくりしたけど 今年は遊園地とひまわり畑にも行ったし 塩田千春展もピクサー展もメスキータもミュシャも行けた。 東京ってすごいなー! なので、わたしの夏はもう満足。 もう秋に向かって大丈夫です! 有難うございました!夏! 今スタジオでは冬服を着てるし。 『ルパンの娘』とはまた別の、『男はつらいよ』の寅さんが少年だった頃のお話で。 NHK総合の10月期土曜ドラマ『少年寅次郎』を まだ気が早いけどこちらも宜しくおねがいしますね。🍡 刺激的かつにぎやかで思った以上に悩ましい日々、夏だの秋だの分かんない。 でもとても豊か!」9月2日 22時19分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 9月2日 22時19分


八月がおわってた事にはびっくりしたけど
今年は遊園地とひまわり畑にも行ったし
塩田千春展もピクサー展もメスキータもミュシャも行けた。
東京ってすごいなー!
なので、わたしの夏はもう満足。
もう秋に向かって大丈夫です!
有難うございました!夏!
今スタジオでは冬服を着てるし。
『ルパンの娘』とはまた別の、『男はつらいよ』の寅さんが少年だった頃のお話で。
NHK総合の10月期土曜ドラマ『少年寅次郎』を
まだ気が早いけどこちらも宜しくおねがいしますね。🍡 刺激的かつにぎやかで思った以上に悩ましい日々、夏だの秋だの分かんない。
でもとても豊か!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,018

29

2019/9/2

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人