ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「乾燥肌、混合肌、敏感肌と肌質によって スキンケアの仕方が異なるように ボディメイクもなりたい身体によって変わってくると思うの。  通うならどこでもいいわけじゃなく自分がなりたいスタイルを目指してどういうトレーニングが合ってるのかしっかり見極めたい!!   今お世話になってるとっしーは女性のしなやかな身体を造るスペシャリストです。   1時間見てもらうだけで身体が柔らかくなりラインがしっかり出るの。 忙しいからとサボりがちだけど(笑) たった一回でもくびれが出るの!!!!   凝り固まった筋肉の上からトレーニングをしても 目的の部位とは違うところに筋肉がついてしまうからってまずは2.30分のストレッチからスタート。  身体が見違えるよ。   忙しくて通えない時は @_takedatoshiki_ アカウントを見て家で出来るストレッチを。 わかりやすいから簡単に続けられるんだよね。  いやぁ、本当ぷりんとしたお尻を手に入れたい!!」9月2日 21時43分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 9月2日 21時43分


乾燥肌、混合肌、敏感肌と肌質によって
スキンケアの仕方が異なるように
ボディメイクもなりたい身体によって変わってくると思うの。

通うならどこでもいいわけじゃなく自分がなりたいスタイルを目指してどういうトレーニングが合ってるのかしっかり見極めたい!!


今お世話になってるとっしーは女性のしなやかな身体を造るスペシャリストです。


1時間見てもらうだけで身体が柔らかくなりラインがしっかり出るの。
忙しいからとサボりがちだけど(笑)
たった一回でもくびれが出るの!!!!


凝り固まった筋肉の上からトレーニングをしても
目的の部位とは違うところに筋肉がついてしまうからってまずは2.30分のストレッチからスタート。

身体が見違えるよ。


忙しくて通えない時は @武田敏希 アカウントを見て家で出来るストレッチを。
わかりやすいから簡単に続けられるんだよね。

いやぁ、本当ぷりんとしたお尻を手に入れたい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

931

3

2019/9/2

ソンミを見た方におすすめの有名人