桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「昨日はwave新木場大会&波の日ちゃんすにお越しの皆様ありがとうございました!  投票、売り上げ、カラオケの総合数で私が一位になりました! 波ヲタの皆様ありがとうございました!  願い事。 子供が欲しいので、広田さんのきのっぴをくださいとお願いしたら却下されたので、一番欲しい休みをお願いしました!  ほとんどお休みがないので、ちょっと休みたいな。と思って。  でも、いつ取るか。 仕事を皆に振れるのかが心配で、本当にお休みが取れるかなぁ。と不安になってます(笑)  昨日は1大会で3試合しました!  シングルマッチ→3WAY→6人タッグマッチ。  試合が終わったらすぐ試合。 息を整えて、次の試合に集中する時間が少ないく『私の入場曲掛かってる!』って焦るバタバタした大会でした(笑)  率直な感想は疲れたー! 久しぶりに嗚咽したし、気持ちの切り替えが大変だったわ。  6人しか居ない団体の6人だけの大会。 逆に言えば、6人にしか出来ない大会。  1人1大会で3試合で、変則ルールがある試合があったりで、精神的にも肉体的にも疲れる大会だったと思う。  だけどあの6人だったから出来た大会。  全員が3試合する大会なんてなかなかやらないし。  大会が終わった後は、無事に終わった事、誰も怪我をしなかった事にホッとした。  終わって良かったー!  でも、周りの方に協力してもらって出来た大会でもあります。  marvelousの選手にセコンドや裏方業をお願いし、BOSSが私のセコンドに付いてくれて嬉しかった。  彩羽持っていかれたReginaのベルト。  waveの選手は全員取り返したい意思がある。  marvelousと敵対してるわけじゃないけど、マジでベルトは返してもらう。  waveの選手が取り返しに行くから待ってろよー!  大会後の波の日ちゃんすにも沢山のご来店ありがとうございました。  カラオケ対抗戦では、おニャン子世代が総得点で負けて、店の片付けの罰ゲーム。  後輩達が休んでる間に、先輩が働くという現象が(笑)  でも、楽しかったです。  本当に昨日は一日ありがとうございました!  乗り切ったぞー! ‪#wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ #おニャン子クラブ  #おニャン子世代 #akb48  #AKB世代 #所属のみの大会 #世代対抗戦 #桜花由美 #波ヲタ」9月2日 14時39分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 9月2日 14時39分


昨日はwave新木場大会&波の日ちゃんすにお越しの皆様ありがとうございました!

投票、売り上げ、カラオケの総合数で私が一位になりました!
波ヲタの皆様ありがとうございました!

願い事。
子供が欲しいので、広田さんのきのっぴをくださいとお願いしたら却下されたので、一番欲しい休みをお願いしました!

ほとんどお休みがないので、ちょっと休みたいな。と思って。

でも、いつ取るか。
仕事を皆に振れるのかが心配で、本当にお休みが取れるかなぁ。と不安になってます(笑)

昨日は1大会で3試合しました!

シングルマッチ→3WAY→6人タッグマッチ。

試合が終わったらすぐ試合。
息を整えて、次の試合に集中する時間が少ないく『私の入場曲掛かってる!』って焦るバタバタした大会でした(笑)

率直な感想は疲れたー!
久しぶりに嗚咽したし、気持ちの切り替えが大変だったわ。

6人しか居ない団体の6人だけの大会。
逆に言えば、6人にしか出来ない大会。

1人1大会で3試合で、変則ルールがある試合があったりで、精神的にも肉体的にも疲れる大会だったと思う。

だけどあの6人だったから出来た大会。

全員が3試合する大会なんてなかなかやらないし。

大会が終わった後は、無事に終わった事、誰も怪我をしなかった事にホッとした。

終わって良かったー!

でも、周りの方に協力してもらって出来た大会でもあります。

marvelousの選手にセコンドや裏方業をお願いし、BOSSが私のセコンドに付いてくれて嬉しかった。

彩羽持っていかれたReginaのベルト。

waveの選手は全員取り返したい意思がある。

marvelousと敵対してるわけじゃないけど、マジでベルトは返してもらう。

waveの選手が取り返しに行くから待ってろよー!

大会後の波の日ちゃんすにも沢山のご来店ありがとうございました。

カラオケ対抗戦では、おニャン子世代が総得点で負けて、店の片付けの罰ゲーム。

後輩達が休んでる間に、先輩が働くという現象が(笑)

でも、楽しかったです。

本当に昨日は一日ありがとうございました!

乗り切ったぞー! ‪#wavepro
#女子プロレスラー
#プロレス
#プロレスラー
#女子プロレス
#prowrestling
#プロレスリングwave
#おニャン子クラブ
#おニャン子世代
#akb48
#AKB世代
#所属のみの大会
#世代対抗戦
#桜花由美
#波ヲタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

1

2019/9/2

桜花由美を見た方におすすめの有名人