渡辺加苗のインスタグラム(watanabekanae) - 9月2日 14時21分


長くなりますし、まとまりない文章ですが、気持ちを書いたのでよかったら読んでください🙇‍♀️✨
改めまして、昨日は私達の念願の初めてのワンマンライブ、『BIKINI de LIVE』にお越し下さった皆々様、本当に本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️
色んな意味でも、伝説の一日になれたんじゃないかなぁ😌✨
たくさんたくさん練習し、たくさんたくさん考えて話し合い挑みました。
ステージでも叫んだこと無いぐらい叫んだし😂
もう顔までキメる余裕ないぐらい歌って踊りました😂
全力出せたかなぁと、今日はホッと肩の力が抜けています😌✨
登場した瞬間、豊洲ピットのあの大きな会場がまさかのパンパン。。想像もしてなかった人の数で、想像もしてないくらいお客さんが掛け声とかくれて、最初からもう涙こらえてて、、
(いや、ライブ前の特典会の時点でファンの方々がかけてくださる応援の言葉でもう号泣しちゃってたのですが笑)
でもステージでは後半まで泣くまいとこらえました。
お客さんのサプライズのうちわや名前のプレートやペンライトや旗やTシャツ、、、
そしていつも応援してくださってる方々の顔を見ても泣きそうだった、、やっとこのステージに立てたよ!って!
そして遠方からや今回初めて見に来てくれた方もたくさんいて、嬉しかったなぁ。
さらに今回はメンバー皆のお母様方も来てたの。
また気持ちが引き締まりました。
わたしの母も来てて、お母さんサイバー大好きでわたしが加入して10年ずっと一番近くで応援してくれてるから、ステージから感謝の気持ち伝えれて幸せでした。
今回、改めてサイバージャパンのメンバーみんなのステージやショーケースを見て、本当にカッコイイチームだなと。こんな個性詰まった子達がいて、こんな様々なステージを見せれるんだと。みんなで頑張ればこんな素晴らしい一つの物が作れるんだって。みんなとってもカッコ良くて力強くて、可愛かった!!!
このチームにいれること、誇りに思います!
わたしはサイバージャパンが大大大好きだ!
サイバージャパンを作り、私達を見つけてくれたボスのトコトさん、
いつも私達を見守り、支えてくださってるマネージャーのHさん、Sさん、
今回このような機会を与えてくださりたくさん動いてくださった関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてこのステージに立てるまでずっと応援していただいていきたファンの皆々様。
皆様の愛が詰まって、愛でいっぱいのライブだったなぁと。。
昨日の経験と感情とステージから見た素晴らしい景色。
全て一生の財産で宝物!!!
この経験を生かし、サイバージャパンはこれからも突き進んで行きます!!!
更に加速して行きたいと思います!!!
最高の時間をありがとうございました!!!
今日は目がパンッパンです😛❤️❤️❤️❤️❤️笑
#CYBERJAPAN #サイバージャパン #BIKINIdeLIVE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,700

65

2019/9/2

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

渡辺加苗を見た方におすすめの有名人