角舘健悟さんのインスタグラム写真 - (角舘健悟Instagram)「夏が終わりそうな気配を出している。夢中で楽しんでると突然突きつけられる終了の予感。めちゃくちゃ美味しい洋食屋さんもそういうムードを持ってる。 手持ち花火の終わり間際。コップに入れたコーラ。大好きなアーティストのライブ。仕事終わりの本屋。 . 今年の夏も楽しかった。 夏は楽しいから良い。ちょっと遊びすぎちゃってもなんだかなんとかなるような気がするのもいい。日本は学校の夏休みっていう習慣のせいで、夏は遊ばなきゃいけないようになってる。お陰で、フェスティバルやライブでみんなに会えました。(あと、OTODAMA 中津川 STARSON 秋を感じるナイスなフェスでるよ) それに写真が美しく撮れるのも最高にいい。カンカンに照りつける中でバチっと焼き付けるフィルム写真は、温度や質感をばっちり閉じ込めるから、後で見た時の感動がある。 . 突然日記的なものを書きたくなったので、ここにドロップしました。ここにアップするのもいいかもしれない。ヨギーは今絶賛製作中です。乞うご期待。 . #yogeenewwaves」9月2日 11時45分 - kengokakudate

角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 9月2日 11時45分


夏が終わりそうな気配を出している。夢中で楽しんでると突然突きつけられる終了の予感。めちゃくちゃ美味しい洋食屋さんもそういうムードを持ってる。
手持ち花火の終わり間際。コップに入れたコーラ。大好きなアーティストのライブ。仕事終わりの本屋。
.
今年の夏も楽しかった。
夏は楽しいから良い。ちょっと遊びすぎちゃってもなんだかなんとかなるような気がするのもいい。日本は学校の夏休みっていう習慣のせいで、夏は遊ばなきゃいけないようになってる。お陰で、フェスティバルやライブでみんなに会えました。(あと、OTODAMA 中津川 STARSON 秋を感じるナイスなフェスでるよ)
それに写真が美しく撮れるのも最高にいい。カンカンに照りつける中でバチっと焼き付けるフィルム写真は、温度や質感をばっちり閉じ込めるから、後で見た時の感動がある。
.
突然日記的なものを書きたくなったので、ここにドロップしました。ここにアップするのもいいかもしれない。ヨギーは今絶賛製作中です。乞うご期待。
.
#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,480

17

2019/9/2

角舘健悟を見た方におすすめの有名人