渡辺加和さんのインスタグラム写真 - (渡辺加和Instagram)「わたしたち CYBERJAPAN DANCERS 初のワンマンライブ【BIKINI de LIVE!】 本日、無事終了しました。 オープニングで会場を見渡した瞬間、予想をはるかに超えたものすごい人の数で会場が埋まってて、もう鳥肌がずっと止まらなくて泣いてしまわぬよう必死に歌いました。 今日でもう、声が枯れてしまってもいいや!!という気持ちで、全力を出しきって歌って踊りました。まるで短い夢を見ているような、そんな一日でした。 小さい頃から大きなステージで歌を歌ってみたいという夢が一つ叶って、今日の事を、わたしは二度と忘れません。 今日ステージから見たあの素晴らしい景色を、今度はいつまた見渡せるかわからないけれど、これからもCYBERJAPAN は足を止めず上に登っていきます。 こんなに誇りに思うメンバーの一員でいれること、幸せに思います。 今日9/1は、わたしにとって、CYBERJAPAN にとって忘れない伝説の一日となりました。皆さん、本当にありがとうございました。 #BIKINIdeLIVE #豊洲PIT #CYBERJAPAN #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #WeCanGoHigher」9月1日 23時57分 - watanabekazue

渡辺加和のインスタグラム(watanabekazue) - 9月1日 23時57分


わたしたち CYBERJAPAN DANCERS 初のワンマンライブ【BIKINI de LIVE!】
本日、無事終了しました。
オープニングで会場を見渡した瞬間、予想をはるかに超えたものすごい人の数で会場が埋まってて、もう鳥肌がずっと止まらなくて泣いてしまわぬよう必死に歌いました。
今日でもう、声が枯れてしまってもいいや!!という気持ちで、全力を出しきって歌って踊りました。まるで短い夢を見ているような、そんな一日でした。
小さい頃から大きなステージで歌を歌ってみたいという夢が一つ叶って、今日の事を、わたしは二度と忘れません。
今日ステージから見たあの素晴らしい景色を、今度はいつまた見渡せるかわからないけれど、これからもCYBERJAPAN は足を止めず上に登っていきます。
こんなに誇りに思うメンバーの一員でいれること、幸せに思います。
今日9/1は、わたしにとって、CYBERJAPAN にとって忘れない伝説の一日となりました。皆さん、本当にありがとうございました。
#BIKINIdeLIVE #豊洲PIT #CYBERJAPAN #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #WeCanGoHigher


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,623

111

2019/9/1

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

渡辺加和を見た方におすすめの有名人