湊あかねさんのインスタグラム写真 - (湊あかねInstagram)「ツアー初日。 ありがとうございました! 地元横浜でスタートを切れて、自分的には幸先がいいなって感じです。  ニューシングル発売のお知らせもやっとできたし、初お披露目したカップリングの「My Story」は、 力強く生きて夢を掴んで行こうって元気をもらえるそんな曲です。 まだ聴いてないよって人は、生で聴いてもらいたい!  そして、今日のMCで言った事だけどもう一回。  私達には、夢があります。 『東京ドームで prediaの曲を歌うことです。』 絶対無理だよって言う人もいるけど、私はそうは思いません。 なぜなら、 prediaを誰よりも信じてるからです。 まだまだいけるし、これからも prediaが進化していく姿を一番近くでみていてほしいなって思ってます。  本当にありがとう。 これからも、よろしくね!」9月1日 21時33分 - akanesakae

湊あかねのインスタグラム(akanesakae) - 9月1日 21時33分


ツアー初日。
ありがとうございました!
地元横浜でスタートを切れて、自分的には幸先がいいなって感じです。

ニューシングル発売のお知らせもやっとできたし、初お披露目したカップリングの「My Story」は、 力強く生きて夢を掴んで行こうって元気をもらえるそんな曲です。
まだ聴いてないよって人は、生で聴いてもらいたい!

そして、今日のMCで言った事だけどもう一回。

私達には、夢があります。 『東京ドームで prediaの曲を歌うことです。』 絶対無理だよって言う人もいるけど、私はそうは思いません。
なぜなら、 prediaを誰よりも信じてるからです。
まだまだいけるし、これからも prediaが進化していく姿を一番近くでみていてほしいなって思ってます。

本当にありがとう。
これからも、よろしくね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

742

32

2019/9/1

湊あかねを見た方におすすめの有名人