羽田美智子さんのインスタグラム写真 - (羽田美智子Instagram)「今日から9月ですね🍁 昨日は鴨川沿いで撮影していたのですが、トンボがたくさん遊んでました☺️ 暑くてもすぐそこまで秋がきてますね。  9/4(水)23時から、9/8(日)9時30分から放送予定のNHKBS「ガイロク」で佐野史郎さんと津田寛治さんとご一緒させていただきました! このお二人とは夫婦設定の共演が多く、、、何度か夫婦をさせていただいた間柄の、親戚のような感覚の仲間です。  番組は街頭インタビューでいろんな方の人生の片鱗に触れ、そのVTRを見ながら3人で話をするという自由な楽しい収録でした。 それぞれの世界観も面白かったし、役者としての視点も勉強になりました。 やっぱりこの先輩達、普通じゃない、面白い人達だなーと改めて感じ入りました。  普段、会話もなく通り過ぎていく人達にも一つ一つ深い人生があり、その方達のそれぞれの人生がとっても素敵で、、本当に面白い番組です。 是非ご覧いただけたら嬉しいです❤️ #ガイロク #街録 #佐野史郎 さん #津田寛治 さん」9月1日 9時27分 - michikohada

羽田美智子のインスタグラム(michikohada) - 9月1日 09時27分


今日から9月ですね🍁
昨日は鴨川沿いで撮影していたのですが、トンボがたくさん遊んでました☺️
暑くてもすぐそこまで秋がきてますね。

9/4(水)23時から、9/8(日)9時30分から放送予定のNHKBS「ガイロク」で佐野史郎さんと津田寛治さんとご一緒させていただきました!
このお二人とは夫婦設定の共演が多く、、、何度か夫婦をさせていただいた間柄の、親戚のような感覚の仲間です。

番組は街頭インタビューでいろんな方の人生の片鱗に触れ、そのVTRを見ながら3人で話をするという自由な楽しい収録でした。
それぞれの世界観も面白かったし、役者としての視点も勉強になりました。
やっぱりこの先輩達、普通じゃない、面白い人達だなーと改めて感じ入りました。

普段、会話もなく通り過ぎていく人達にも一つ一つ深い人生があり、その方達のそれぞれの人生がとっても素敵で、、本当に面白い番組です。
是非ご覧いただけたら嬉しいです❤️
#ガイロク #街録 #佐野史郎 さん #津田寛治 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,549

50

2019/9/1

羽田美智子を見た方におすすめの有名人