渡辺万美のインスタグラム(bam0915) - 9月1日 00時00分


❣️❣️情報解禁❣️❣️
この度、
日本初!ジェンダーフリーアンダーウェア
『BushyPark』を立ち上げ致しました!
読み方はブッシーパークです!!
そうです。私が社長です笑笑

約1年半前から何か新しいことに挑戦したいと思い、悩んで、考えて、考えて、考えて、、下着を選びました。
しかも女性用男性用という概念を取っ払ったアンダーウェアです。
デザイナーは幼馴染のMOTOKI。
2人で初めてばかりのことに、苦戦して、勉強して、喧嘩して、笑、、とにかく慣れないことばかりの1年半でした。
でも一生懸命2人で考えて、やっと一つの商品になりました!

みんなに履いてほしい。。 トランクスの方はジムウェアとかパジャマとかにもなるよ!!
女の子がブリーフ履くの可愛いよ。

とにかく色んなひと、色んな国の人に履いてほしいです🐰

海外に比べて、LGBTQへの理解や認識が遅れている日本にこのアンダーウェアを作り広めLGBTQの抱える境界線をアジアで少しでもなくしていければいいなと思いこのブランドを立ち上げたよ🌈

インスタアカウントは
@bushypark_tokyo
こちらです❤️
予約開始もしています❤️
9月発送予定です❤️
9月上旬HP Open❤️ みんなフォローお願いします🙇🏻‍♀️❤️ そして渡辺万美とBushy Parkをこれからも応援していただけると嬉しいです🏳️‍🌈 Special thanx❤️
@hugo_fisher
@beasically
@dangernappa
@mikashimoda01
@denjiroudai
@beachwalkers_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

38

2019/9/1

渡辺万美を見た方におすすめの有名人