今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「今日は三重県紀宝町にて、町議会議長・榎本けんじ議員の後援会が主催するBBQに参加させていただきました🍖榎本議長には3年前の選挙のとき大変お世話になりました。 100名以上の方々が参加し、お菓子ほりやカラオケ、抽選会など子どもたちも笑顔になる会で私もとても楽しかったです! 今はネットでのコミュニティが当たり前となった時代ですが、こうして人と人が直接つながる地域のコミュニティを大切にしていきたいですね。 女の子たちが歌うパプリカも可愛かった〜。 #三重県 #紀宝町 #榎本けんじ #後援会の皆さん #BBQ #夏休み最後 #夏の思い出 #カラオケ🎤  #おかしほり投げ  #抽選会  #パプリカ  #今井絵理子 #活動 #感謝」8月31日 22時09分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 8月31日 22時09分


今日は三重県紀宝町にて、町議会議長・榎本けんじ議員の後援会が主催するBBQに参加させていただきました🍖榎本議長には3年前の選挙のとき大変お世話になりました。
100名以上の方々が参加し、お菓子ほりやカラオケ、抽選会など子どもたちも笑顔になる会で私もとても楽しかったです!
今はネットでのコミュニティが当たり前となった時代ですが、こうして人と人が直接つながる地域のコミュニティを大切にしていきたいですね。
女の子たちが歌うパプリカも可愛かった〜。 #三重県
#紀宝町
#榎本けんじ
#後援会の皆さん
#BBQ
#夏休み最後
#夏の思い出
#カラオケ🎤
#おかしほり投げ
#抽選会
#パプリカ
#今井絵理子
#活動
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,026

10

2019/8/31

今井絵理子を見た方におすすめの有名人