青野楓さんのインスタグラム写真 - (青野楓Instagram)「地球のこと🌍  アマゾン火災の記事を見てから気になっています。 気になるのが遅かったとは思っていますが、 いよいよ本当にやばいなってやっと気付いた。 本当に最近調べ出したので知識は乏しいです。  地球の肺といわれていた記事はデマだったり、動物が苦しんでいる写真は過去のものだったりと、どれが真実なのかわからないですが、地球が悲鳴をあげているのは本当なんじゃないかなと思いました。  なにかできることはないかと思い調べましたが、少しずつできることはある。なるべくプラスチックを使うのをやめるとか、エアコン使わないとかね。でも販売停止にならない限りは買うのをやめてもつくられていくことに変わりはないですよね。  消費者としては罪悪感のないものを購入したいなと思うようになりました。大好きな海苔はプラスチックに入っているし、大好きな水もペットボトルにはいっているし、買うときに罪悪感を感じるようになってしまった。  どうすればいいんだろう? このままだと地球はどうなっていくんだろう?  不安になりました。 将来的に子供を産んでもいいのかどうか。 自然がなくなってしまわないか、動物たちは大丈夫なのか。  みなさんはどう考えますか? どう行動すればいいと思いますか? #prayforamazonia」8月31日 21時47分 - kaede626

青野楓のインスタグラム(kaede626) - 8月31日 21時47分


地球のこと🌍

アマゾン火災の記事を見てから気になっています。
気になるのが遅かったとは思っていますが、
いよいよ本当にやばいなってやっと気付いた。
本当に最近調べ出したので知識は乏しいです。

地球の肺といわれていた記事はデマだったり、動物が苦しんでいる写真は過去のものだったりと、どれが真実なのかわからないですが、地球が悲鳴をあげているのは本当なんじゃないかなと思いました。

なにかできることはないかと思い調べましたが、少しずつできることはある。なるべくプラスチックを使うのをやめるとか、エアコン使わないとかね。でも販売停止にならない限りは買うのをやめてもつくられていくことに変わりはないですよね。

消費者としては罪悪感のないものを購入したいなと思うようになりました。大好きな海苔はプラスチックに入っているし、大好きな水もペットボトルにはいっているし、買うときに罪悪感を感じるようになってしまった。

どうすればいいんだろう?
このままだと地球はどうなっていくんだろう?

不安になりました。
将来的に子供を産んでもいいのかどうか。
自然がなくなってしまわないか、動物たちは大丈夫なのか。

みなさんはどう考えますか?
どう行動すればいいと思いますか? #prayforamazonia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

424

7

2019/8/31

青野楓を見た方におすすめの有名人