Ayaさんのインスタグラム写真 - (AyaInstagram)「ご報告です✨ この度 ご縁がありまして  自身のアパレルブランド UN NUMBER  アンナンバー  を、立ち上げることになりました。 . アンナンバーに込めた思いは 年齢、地位、人気など数字にとらわれない 自分を楽しむためのファッションを! . ミニマルでベーシックを軸に、手持ちのアイテムとコーディネートしやすいアイテムに! 今回のコレクションは私が欲しいと思う物を表現することに徹底的にこだわりました。 . 第一弾の3-STYLEのシャツは ハイネックにしたり 一番上のボタンを外して小さな襟にしたり、抜き襟にしたり、胸元の大きなポケットも存在感あります。 3styleで楽しんでいただける、一枚でサマになるシャツです。 . 発売中 @un_number.official  トップページよりサイトへ飛びます . ホームページもぜひ ご覧いただけると嬉しいです。 . こういう機会をいただけたのも たくさんの方がインスタやブログを見てくださるからだと深い感謝でいっぱいです。 ブログに想いを綴りたいと思います。 たくさんの方のおしゃれに寄り添えますよう精進いたします。  アンナンバー UN NUMBER  ディレクター Aya . 2019.8.31」8月31日 19時01分 - aya_green1010

Ayaのインスタグラム(aya_green1010) - 8月31日 19時01分


ご報告です✨
この度
ご縁がありまして

自身のアパレルブランド
UN NUMBER アンナンバー

を、立ち上げることになりました。
.
アンナンバーに込めた思いは
年齢、地位、人気など数字にとらわれない
自分を楽しむためのファッションを!
.
ミニマルでベーシックを軸に、手持ちのアイテムとコーディネートしやすいアイテムに!
今回のコレクションは私が欲しいと思う物を表現することに徹底的にこだわりました。
.
第一弾の3-STYLEのシャツは
ハイネックにしたり
一番上のボタンを外して小さな襟にしたり、抜き襟にしたり、胸元の大きなポケットも存在感あります。
3styleで楽しんでいただける、一枚でサマになるシャツです。
.
発売中 @un_number.official
トップページよりサイトへ飛びます
.
ホームページもぜひ
ご覧いただけると嬉しいです。
.
こういう機会をいただけたのも
たくさんの方がインスタやブログを見てくださるからだと深い感謝でいっぱいです。
ブログに想いを綴りたいと思います。
たくさんの方のおしゃれに寄り添えますよう精進いたします。

アンナンバー UN NUMBER
ディレクター Aya
.
2019.8.31


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,157

191

2019/8/31

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

Ayaの最新のインスタ

Ayaを見た方におすすめの有名人