momokoさんのインスタグラム写真 - (momokoInstagram)「初・キャンプ🏕より帰宅! うちは1泊だけの参加だったけれど、子供が帰り道にみんなと一緒にもっと泊まりたかった😢、帰りたくない〜!というほど楽しかったようで連れて行って本当に良かったな😊。キャンプ地が想像以上に綺麗で且つ自分が意外と虫🆗なことに気づいたので🤣(毎日の公園通いでダンゴムシやらセミやら持たされていたおかげで知らないうちに鍛えられてたらしい🤣)またキャンプしたいと思いました!(楽しみすぎてぜんっぜん写真撮れてない😨)。 明日も楽しい予定があるので、今日はゆっくりお風呂入ろう! . さて、バスルームのスタメン&新入りアイテム。一番左のシャンプー @estandard.official は家族でお世話になっている美容室 @abbey_abbey2_official ですごく好みの香りだったのでその場で買って帰り、以来3〜4本はリピート。美容室で扱っているものだから、香りだけでなく洗った後の髪の質感もすごくいい👍 . 右のバンフォード(シャンプー&コンディショナー)は最近使い始めたばかりの新入り🌱。英国コッツウォルズ発祥のラグジュアリーオーガニックスタイルブランドとのことで、ゼラニウムとラベンダーのハーブの爽やかな香りに心もほーっとリラックスできます。さっぱりきゅっとした洗い上がりなので、入稿明けにしゃきっとしたい時などに😁。どちらもパッケージも大人っぽくてお気に入りです。  #バンフォード  #bamford  #イースタンダード」8月31日 17時26分 - momoko_tsukamomo

momokoのインスタグラム(momoko_tsukamomo) - 8月31日 17時26分


初・キャンプ🏕より帰宅!
うちは1泊だけの参加だったけれど、子供が帰り道にみんなと一緒にもっと泊まりたかった😢、帰りたくない〜!というほど楽しかったようで連れて行って本当に良かったな😊。キャンプ地が想像以上に綺麗で且つ自分が意外と虫🆗なことに気づいたので🤣(毎日の公園通いでダンゴムシやらセミやら持たされていたおかげで知らないうちに鍛えられてたらしい🤣)またキャンプしたいと思いました!(楽しみすぎてぜんっぜん写真撮れてない😨)。
明日も楽しい予定があるので、今日はゆっくりお風呂入ろう!
.
さて、バスルームのスタメン&新入りアイテム。一番左のシャンプー @estandard.official は家族でお世話になっている美容室 @abbey_abbey2_official ですごく好みの香りだったのでその場で買って帰り、以来3〜4本はリピート。美容室で扱っているものだから、香りだけでなく洗った後の髪の質感もすごくいい👍
.
右のバンフォード(シャンプー&コンディショナー)は最近使い始めたばかりの新入り🌱。英国コッツウォルズ発祥のラグジュアリーオーガニックスタイルブランドとのことで、ゼラニウムとラベンダーのハーブの爽やかな香りに心もほーっとリラックスできます。さっぱりきゅっとした洗い上がりなので、入稿明けにしゃきっとしたい時などに😁。どちらもパッケージも大人っぽくてお気に入りです。

#バンフォード #bamford
#イースタンダード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

5

2019/8/31

momokoを見た方におすすめの有名人