山本明果のインスタグラム(sayaka__sea) - 8月30日 21時36分


.
.
.
おだんごの作り方にたくさんお問い合わせをいただいたので動画を撮ってみたよ。
どうもありがとう♡
.
といってもあんまり上手く撮れず。
.
最後引き抜かないおだんごをしたら、細かくつまんで引っ張り出して、おだんご部分も引っ張り出してとにかくくずす。
.
私は頭の形が悪いので、この時に鏡で後ろを見ながら、頭の形が良く見えるようにバランスをみてやるよ。
.
あとは、たっぷりくずしたおだんご部分を、結び目が隠れるようにゆるーくまとめてピンを1本留める。
.
最後にサイドや襟足などおくれ毛を軽く巻いて、オイルなどつけて抜け感がでるようにして出来上がり。
.
最後のおくれ毛をいかにちゃんとするかで、ゆるっとしててもオシャレに見えるかどうかが変わってくる気がする。
.
だから出かける時とかは、おくれ毛をちゃんとするよー。
.
.
使っているゴムも重要で、たっぷり入ってるいいのを見つけてからずっとそれを使っています。
.
1本じゃちょっと弱いから、2つをまとめて使うといいかも。
楽天ROOMに載せてるのでよかったら見てみてください。
ストーリーから飛べるようにしておきますね♡
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,843

25

2019/8/30

山本明果を見た方におすすめの有名人