大原海輝さんのインスタグラム写真 - (大原海輝Instagram)「その第1弾が服の ( ein )です。  僕自身が着たい服を好きなだけ作りました。 それを着たいと思ってくれた人が注文できるシステムになってます!  ある意味、アパレルブランドだとは考えてません。100% 趣味で出来てます。 友人に相談しつつ色々な人の力を借りつつ、完成しました。感謝です。  願いと意味とデザインを考えて工場に問い合わせて、服を作りコンセプトや文章を考え撮影からカメラマンまでやったので、ブランドをやってる人は本当に凄い、、、となりました笑 まじでお金もかかるんですもん笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ですが、HPの商品説明を見るとわかると思いますが、かなり服の質だったり、物にはこだわりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ( ein )としては、まずは僕が0から1つの場所を作りました。  ここでは、まずは僕が着たい服を作り続けます。 次のステップとしては僕の好きなクリエイター、モデル、役者との作品を作るのがメインとなります!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ "STORY"をテーマに、意味に価値を見出して"事"を着る服を集めます。  来年は作品を集めた個展を開きます。  なので、僕が大好きな皆んなへ。⚫︎ #eintokyo 新しくワクワクすることをやりましょー!」8月30日 19時12分 - umichan1015

大原海輝のインスタグラム(umichan1015) - 8月30日 19時12分


その第1弾が服の ( ein )です。

僕自身が着たい服を好きなだけ作りました。
それを着たいと思ってくれた人が注文できるシステムになってます!

ある意味、アパレルブランドだとは考えてません。100% 趣味で出来てます。
友人に相談しつつ色々な人の力を借りつつ、完成しました。感謝です。

願いと意味とデザインを考えて工場に問い合わせて、服を作りコンセプトや文章を考え撮影からカメラマンまでやったので、ブランドをやってる人は本当に凄い、、、となりました笑
まじでお金もかかるんですもん笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ですが、HPの商品説明を見るとわかると思いますが、かなり服の質だったり、物にはこだわりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( ein )としては、まずは僕が0から1つの場所を作りました。

ここでは、まずは僕が着たい服を作り続けます。
次のステップとしては僕の好きなクリエイター、モデル、役者との作品を作るのがメインとなります!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"STORY"をテーマに、意味に価値を見出して"事"を着る服を集めます。

来年は作品を集めた個展を開きます。

なので、僕が大好きな皆んなへ。⚫︎ #eintokyo
新しくワクワクすることをやりましょー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

12

2019/8/30

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

大原海輝を見た方におすすめの有名人