莉子さんのインスタグラム写真 - (莉子Instagram)「Popteen10月号発売です! ・ 今回3回目の表紙をさせて頂きました。!あいり、のんのん、きょうきょう、あやみん初表紙おめでとう❤︎! やっぱり表紙ってすごい、、何回やっても嬉しい。嬉しいもので、、 そして今回は次世代と言って頂いているメンバーで表紙です。 色々感じる事、考えさせられる事、あります、。 私も高校2年生なのでずっと甘えてられる立場ではありません。 この10月号で更に気を引き締め頑張りたいと思います。! まだまだです、最大の目標はピン表紙 叶えられるまで諦めません(^^) 連続表紙だって、ありかの表紙だって、、叶えたいこと言い出したらキリがありませんが、、 いつもPopteenでの私を支えて下さってるのは皆さんが書いてくださるアンケートです。!SNS上での声です!声援です!愛です!沢山沢山有難うございます。! 今月もよろしくお願いします!!! ・ ❤︎きょうきょう❤︎ 次世代1位、そして初表紙おめでとう。!ポプ戦で専属になってからこんなに早く表紙できること凄いなぁ、、(^^)これからもよろしくね。! ❤︎ゆあ❤︎ 昨日もずっと一緒だったね❤︎ゆあの初表紙、2回目、一緒にできて嬉しいです(^^)これからも頑張ろう。!よろしくね☺︎ ❤︎あいり❤︎ 本当に本当におめでとう。! あいりと一緒に表紙に載れてることが嬉しいです( ; ; )まだまだありかの表紙も、りこりるの表紙も、、 うちらには夢と目標が沢山だネ❤︎ ❤︎あやみん❤︎ 初表紙おめでとう! レギュモ一期生から一緒でお互い成長を感じます、、笑 この表紙撮影の時も沢山笑わせてくれて有難う!これからもよろしくね❤︎ ❤︎のんのん❤︎ 初表紙おめでとう!!!次はありかでの表紙目指そうね。!可愛いのんのん見習うことも沢山です!これからもよろしくねー! ・ まだまだ頑張ります。 ・ #Popteen  #Popteen10月号」8月30日 0時01分 - riko_riko1204

莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 8月30日 00時01分


Popteen10月号発売です!

今回3回目の表紙をさせて頂きました。!あいり、のんのん、きょうきょう、あやみん初表紙おめでとう❤︎!
やっぱり表紙ってすごい、、何回やっても嬉しい。嬉しいもので、、
そして今回は次世代と言って頂いているメンバーで表紙です。
色々感じる事、考えさせられる事、あります、。
私も高校2年生なのでずっと甘えてられる立場ではありません。
この10月号で更に気を引き締め頑張りたいと思います。!
まだまだです、最大の目標はピン表紙
叶えられるまで諦めません(^^)
連続表紙だって、ありかの表紙だって、、叶えたいこと言い出したらキリがありませんが、、
いつもPopteenでの私を支えて下さってるのは皆さんが書いてくださるアンケートです。!SNS上での声です!声援です!愛です!沢山沢山有難うございます。!
今月もよろしくお願いします!!!

❤︎きょうきょう❤︎ 次世代1位、そして初表紙おめでとう。!ポプ戦で専属になってからこんなに早く表紙できること凄いなぁ、、(^^)これからもよろしくね。!
❤︎ゆあ❤︎ 昨日もずっと一緒だったね❤︎ゆあの初表紙、2回目、一緒にできて嬉しいです(^^)これからも頑張ろう。!よろしくね☺︎
❤︎あいり❤︎ 本当に本当におめでとう。! あいりと一緒に表紙に載れてることが嬉しいです( ; ; )まだまだありかの表紙も、りこりるの表紙も、、
うちらには夢と目標が沢山だネ❤︎
❤︎あやみん❤︎ 初表紙おめでとう! レギュモ一期生から一緒でお互い成長を感じます、、笑 この表紙撮影の時も沢山笑わせてくれて有難う!これからもよろしくね❤︎
❤︎のんのん❤︎ 初表紙おめでとう!!!次はありかでの表紙目指そうね。!可愛いのんのん見習うことも沢山です!これからもよろしくねー!

まだまだ頑張ります。

#Popteen
#Popteen10月号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,790

357

2019/8/30

莉子を見た方におすすめの有名人