桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「MixChannelご視聴の皆様ありがとうございました! 宝くじイベント10位! レベルが14まで上がりました! 皆さまご協力ありがとうございました!  今日私が着てた服はクリィミーマミです! 35年以上前のアニメですが、服とかあるんです!  4歳の時にクリィミーマミを見て、魔法使いになりたいと思ったし、魔法使いになれないんだったら、太田貴子さんに会いたいから声優さんになりたいと思って事務所に入ってたのに、何故かプロレスラーになっちゃったし。  人生何があるか分からない。 クリィミーマミで私の人生は決まったと言っても過言ではない。  クリィミーマミとかもう着る年じゃないかな。と思ってしまってたんだけど、やっぱり大好きだし、着たら気分上がるかな。と思って引っ張り出して来ました!  めちゃくちゃ気分が上がる! やっぱり大好きだわぁ。  他にもいっぱい持ってるんだよね。 まだ袋に入ったままのTシャツとか。  年齢なんて関係ない! 好きなものを着る! ちょいと恥ずかしいけど。 ‪#wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ #MixChannel #桜花由美 #波ヲタ全員集合  #波ヲタ #クリィミーマミ  #魔法の天使クリィミーマミ  #魔法の天使クリィミーマミの大ファン  #クリィミーマミ世代  #クリィミーマミ大好き  #クリィミーマミグッズ  #クリィミーマミになりたかった」8月29日 23時30分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 8月29日 23時30分


MixChannelご視聴の皆様ありがとうございました!
宝くじイベント10位!
レベルが14まで上がりました!
皆さまご協力ありがとうございました!

今日私が着てた服はクリィミーマミです!
35年以上前のアニメですが、服とかあるんです!

4歳の時にクリィミーマミを見て、魔法使いになりたいと思ったし、魔法使いになれないんだったら、太田貴子さんに会いたいから声優さんになりたいと思って事務所に入ってたのに、何故かプロレスラーになっちゃったし。

人生何があるか分からない。
クリィミーマミで私の人生は決まったと言っても過言ではない。

クリィミーマミとかもう着る年じゃないかな。と思ってしまってたんだけど、やっぱり大好きだし、着たら気分上がるかな。と思って引っ張り出して来ました!

めちゃくちゃ気分が上がる!
やっぱり大好きだわぁ。

他にもいっぱい持ってるんだよね。
まだ袋に入ったままのTシャツとか。

年齢なんて関係ない!
好きなものを着る!
ちょいと恥ずかしいけど。 ‪#wavepro
#女子プロレスラー
#プロレス
#プロレスラー
#女子プロレス
#prowrestling
#プロレスリングwave
#MixChannel
#桜花由美
#波ヲタ全員集合
#波ヲタ
#クリィミーマミ
#魔法の天使クリィミーマミ
#魔法の天使クリィミーマミの大ファン
#クリィミーマミ世代
#クリィミーマミ大好き
#クリィミーマミグッズ
#クリィミーマミになりたかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

5

2019/8/29

桜花由美を見た方におすすめの有名人