服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 8月29日 09時27分


ストーリー投稿から、
.
ファッションと自分メイクの問い合わせが多かったので、
ちょっと買い付けのシッピング手続き待ち時間にお答え投稿しまーす。
この投稿で見ての通り、
この二日間で着た服。
.
ジャンルとか、テーマは?どこで買ってるの?教えて〜
と聞かれましたが、 .

えーっと、
好きなものを
好きなタイミングで、
好きな組み合わせする。 .

私はトレンドとかあまり気にしてなくて、
もはや自分の中の有りか無しかの選択ですね。
民族っぽいワンピはヨーロッパのどこかで買った。
走りまくってダッシュで買ったから覚えてない。 .

パープルのスカートなんて四年も前だし、
合わせ方は自由だね!
メイクは10分で終わる内容。
ほとんど使っているメイク道具はドラッグストアにあるものなの。
ブランドコスメももちろん素敵なんだけれど、なくなった時に直ぐに買える利点と、
そもそもテクニックがあればなんでも良し!の考え派。
女性がもっと自由に、もっと簡単に綺麗になれたらと思って、私は身近なコスメを使いこなすヘアメイクかな。 .
何が大切かって、スポンジかな。
なによりもスポンジが大切。
今自分が手がけたスポンジの改良をまたスタートして、
.
今から3カ月かかる予定です。 .

それでも全国のヘアメイクさんがこのスポンジしか使えない〜ってくらい良いものに更になるように進めてます!楽しみにしてて! .

さぁて、可愛い花嫁、輝く花嫁様の為に、足を棒になるくらい歩きまくって、
買い付け頑張ります!💪✨サロンを守ってくれているスタッフの為にも、動きまくりまーす!
あ、ラスト写真は笑えると思って投稿。
あまりにも疲れてて、
記憶が無いくらいの寝方。
教祖みたいに座禅組んで朝まで迎えたらしい。 .

しかもいつも15分クレンジングしなさい!ってフォロワーさんに言ってるのに、
まさかの今朝を迎えてしまった😭
.
メイクしたまま記憶が無いくらいにバタンと倒れた一枚。
ごめんねさい、ヘアメイクのくせに、やらかしました。 .

このままの形で朝を迎えるくらい疲れてたとは…😂笑える。

では、皆さん、よい一日を〜! .


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,527

31

2019/8/29

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人