菜々緒さんのインスタグラム写真 - (菜々緒Instagram)「先月のスリランカ🇱🇰綺麗な海と砂浜。そこに大量のゴミ。プラスチック。  ホテルの目の前を微力ながら友達とゴミ拾いしました。正直、私一人がやったところでって思いました。だけど、やり始めたら見かけた人が手伝ってくれたんです。これをきっかけに、思いや行動が伝わり広がったらいいなと思いました。  プラスチックやゴミの問題だけじゃありません。今のアマゾンの火災や、その他の環境問題なども。地球からたくさんの恩恵を受けているのに、地球を大事にしない人間が多すぎる。  @savethereef  @karmagawa」8月28日 19時54分 - nanao_official

菜々緒のインスタグラム(nanao_official) - 8月28日 19時54分


先月のスリランカ🇱🇰綺麗な海と砂浜。そこに大量のゴミ。プラスチック。

ホテルの目の前を微力ながら友達とゴミ拾いしました。正直、私一人がやったところでって思いました。だけど、やり始めたら見かけた人が手伝ってくれたんです。これをきっかけに、思いや行動が伝わり広がったらいいなと思いました。

プラスチックやゴミの問題だけじゃありません。今のアマゾンの火災や、その他の環境問題なども。地球からたくさんの恩恵を受けているのに、地球を大事にしない人間が多すぎる。

@savethereef
@karmagawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,336

0

2019/8/28

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

菜々緒を見た方におすすめの有名人