光野桃さんのインスタグラム写真 - (光野桃Instagram)「自分らしさとは何だろう…と悩んでいるひとがいたら、そっと教えてあげたいのです。60になれば必ず答えは見つかる、と。(遅すぎる?) ・ 10代の頃から、自分らしさが何か知りたくて、悩み、探し、もがいてきました。でも、なかなか見つからなかった。理由の1つは、他のひとのことが気になるから。 ・ 素敵なひとには憧れる。真似をしたくなる。でも、そうしてるうちは自分らしさは見つかりません。 ・ そんな自分をダメだと思ってきたけれど…。 2年前、髪を切ったら、これだ!とあっさり腑に落ちました。長年悩んでいたからこそ、行き着いた答えでした。 ・ この歳になっても、憧れる女性によく出会います。みんな年下だけど、素敵だなぁと思う気持ちは以前にも増して強く、そして不思議なご縁で、必ず言葉を交わすようになりますが、若い頃のように、そのひとに同化したくなるようなことや、自分を卑下することも、もうありません。 ・ 若いとき、悩み、苦しんだことは、一つも無駄にはならないんですよね。自分らしさを探しながら歩く森のお散歩。それが人生そのものだからです。 ・ 写真は、長くコラムを連載させていただいている、ナガセビューティケアの会員向け広報誌『ローズマリー』。秋号のテーマが「自分らしく」で、なぜか写真も。娘ほども若いモデルさんたちとの撮影、楽しかったです。  #自分らしさ #自分らしく #悩みは人生の友 #ナガセビューティケア」8月28日 15時36分 - mitsuno.momo

光野桃のインスタグラム(mitsuno.momo) - 8月28日 15時36分


自分らしさとは何だろう…と悩んでいるひとがいたら、そっと教えてあげたいのです。60になれば必ず答えは見つかる、と。(遅すぎる?)

10代の頃から、自分らしさが何か知りたくて、悩み、探し、もがいてきました。でも、なかなか見つからなかった。理由の1つは、他のひとのことが気になるから。

素敵なひとには憧れる。真似をしたくなる。でも、そうしてるうちは自分らしさは見つかりません。

そんな自分をダメだと思ってきたけれど…。
2年前、髪を切ったら、これだ!とあっさり腑に落ちました。長年悩んでいたからこそ、行き着いた答えでした。

この歳になっても、憧れる女性によく出会います。みんな年下だけど、素敵だなぁと思う気持ちは以前にも増して強く、そして不思議なご縁で、必ず言葉を交わすようになりますが、若い頃のように、そのひとに同化したくなるようなことや、自分を卑下することも、もうありません。

若いとき、悩み、苦しんだことは、一つも無駄にはならないんですよね。自分らしさを探しながら歩く森のお散歩。それが人生そのものだからです。

写真は、長くコラムを連載させていただいている、ナガセビューティケアの会員向け広報誌『ローズマリー』。秋号のテーマが「自分らしく」で、なぜか写真も。娘ほども若いモデルさんたちとの撮影、楽しかったです。

#自分らしさ
#自分らしく
#悩みは人生の友
#ナガセビューティケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

741

13

2019/8/28

光野桃を見た方におすすめの有名人

光野桃と一緒に見られている有名人