尾上菊之助さんのインスタグラム写真 - (尾上菊之助Instagram)「. 昨日、すみだトリフォニーホールにて「 二羽の白き鳥~《鷺娘》と《白鳥の湖》~ 」と題したオーケストラのコンサートに出演し、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんと同じ舞台に立たせていただきました。  一部は長唄の「鷺娘」を踊り、二部はオーケストラの演奏する「白鳥の湖」にあわせて、そのストーリーを朗読しました。  コンダクターの角田鋼亮さん指揮のもとコンサートマスターの崔文洙さんはじめ、新日本フィルの皆さんの空気を近くで感じ、鳥肌の立つ思いでした。  近いうちに、観客として皆さんの演奏を拝聴したいと思っています。  #角田鋼亮  #新日本フィルハーモニー交響楽団  #尾上菊之助」8月28日 9時23分 - onoekikunosuke

尾上菊之助のインスタグラム(onoekikunosuke) - 8月28日 09時23分


.
昨日、すみだトリフォニーホールにて「
二羽の白き鳥~《鷺娘》と《白鳥の湖》~ 」と題したオーケストラのコンサートに出演し、新日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんと同じ舞台に立たせていただきました。

一部は長唄の「鷺娘」を踊り、二部はオーケストラの演奏する「白鳥の湖」にあわせて、そのストーリーを朗読しました。

コンダクターの角田鋼亮さん指揮のもとコンサートマスターの崔文洙さんはじめ、新日本フィルの皆さんの空気を近くで感じ、鳥肌の立つ思いでした。

近いうちに、観客として皆さんの演奏を拝聴したいと思っています。
#角田鋼亮 #新日本フィルハーモニー交響楽団 #尾上菊之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,406

21

2019/8/28

尾上菊之助を見た方におすすめの有名人