イガリシノブさんのインスタグラム写真 - (イガリシノブInstagram)「@hoyu_project_c セミナーで福岡におじゃましてきました🤩 そーですよね。。ちゃんと朝飛行機乗るか心配してくれましたよね。。。でも、乗りますあたりまえなんだけど、、ほんとありがとう。大変失礼致しました。  このセミナー、かなり早く定員オーバーしてしまい、来ていただけなかった方、またこんな機会あったら次は来てください! ネタたくさん準備しておきます?🙇🏻‍♀️ そして今回は美容師さんたちってことで、わたしも、テーマに沿ったメイクってことじゃなくて、「メイクで変化する顔の比率」 についてがっつりお話しさせてもらいました。コレが、私が私をえぐったような話なので、話してる本人も楽しかったです!  担当美容師さんがこの中にいる方!もしかしたら、小顔にしてくれるかもしれない🥴ぜひメイク練習にお顔を貸してあげてください🙇🏻‍♀️ 今までイマイチだった襟の形の服が、少し似合うようになるかもしれない!70名の皆さんほんと最後まで真剣にありがとう! & @hoyu_professional @hoyu_project_c  ありがとう!  さて。次は二子玉蔦屋の160名の皆さん💜 楽しみましょ💜💜💜#whomee で伺います!」8月27日 22時44分 - igari_shinobu

イガリシノブのインスタグラム(igari_shinobu) - 8月27日 22時44分


@hoyu_project_c セミナーで福岡におじゃましてきました🤩
そーですよね。。ちゃんと朝飛行機乗るか心配してくれましたよね。。。でも、乗りますあたりまえなんだけど、、ほんとありがとう。大変失礼致しました。

このセミナー、かなり早く定員オーバーしてしまい、来ていただけなかった方、またこんな機会あったら次は来てください!
ネタたくさん準備しておきます?🙇🏻‍♀️ そして今回は美容師さんたちってことで、わたしも、テーマに沿ったメイクってことじゃなくて、「メイクで変化する顔の比率」
についてがっつりお話しさせてもらいました。コレが、私が私をえぐったような話なので、話してる本人も楽しかったです!

担当美容師さんがこの中にいる方!もしかしたら、小顔にしてくれるかもしれない🥴ぜひメイク練習にお顔を貸してあげてください🙇🏻‍♀️ 今までイマイチだった襟の形の服が、少し似合うようになるかもしれない!70名の皆さんほんと最後まで真剣にありがとう! & @hoyu_professional @hoyu_project_c ありがとう!

さて。次は二子玉蔦屋の160名の皆さん💜
楽しみましょ💜💜💜#whomee で伺います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,772

13

2019/8/27

イガリシノブを見た方におすすめの有名人