羽田美智子さんのインスタグラム写真 - (羽田美智子Instagram)「『アトリックス プレミアムハンドクリーム』が8/31から販売になります‼️ お料理、お掃除、お洗濯、メイクをしたり、本をめくったり、ハンドルを握ったり切符を買ったり、、、。 体の中で最も働いてくれているのが手ではないでしょうか? 年齢が顕著に現れる手。どうやったら手のエイジングケアができるかな、、などとこの頃よく考えていました。 そのタイミングで出会えたのがこの「アトリックスプレミアムハンドクリーム」です。  今秋からCMをさせていただくことになりました❤️ 通常のハンドクリームと同じようにつけていただくと、光拡散パウダーがメイク効果を発揮してくれ、手の小さなシワが目立たなくなり、表面を艶やかにしてくれます。 UVケアと保湿も同時にしてくれるので、これ1本で全てカバーできるなんとも心強い優れものです。 つけ心地もいいですし、人前に手を出す勇気を与えてくれるハンドクリームです!  素晴らしい商品の宣伝をさせていただいて、とても嬉しいです😌💓 私のように手の年齢が気になってる方は是非‼️ これから予防したい方も是非‼️ 夏の終わりから秋の始めにかけてが一番乾燥してるように思います。 ツルツルしっとりと冬を迎えられるように今から一緒にお手入れしていけたら、、と思ってます😉 https://www.kao.co.jp/atrix/lineup/premium/ #アトリックス #ハンドクリーム」8月27日 20時35分 - michikohada

羽田美智子のインスタグラム(michikohada) - 8月27日 20時35分


『アトリックス プレミアムハンドクリーム』が8/31から販売になります‼️ お料理、お掃除、お洗濯、メイクをしたり、本をめくったり、ハンドルを握ったり切符を買ったり、、、。
体の中で最も働いてくれているのが手ではないでしょうか?
年齢が顕著に現れる手。どうやったら手のエイジングケアができるかな、、などとこの頃よく考えていました。
そのタイミングで出会えたのがこの「アトリックスプレミアムハンドクリーム」です。

今秋からCMをさせていただくことになりました❤️ 通常のハンドクリームと同じようにつけていただくと、光拡散パウダーがメイク効果を発揮してくれ、手の小さなシワが目立たなくなり、表面を艶やかにしてくれます。
UVケアと保湿も同時にしてくれるので、これ1本で全てカバーできるなんとも心強い優れものです。
つけ心地もいいですし、人前に手を出す勇気を与えてくれるハンドクリームです!

素晴らしい商品の宣伝をさせていただいて、とても嬉しいです😌💓 私のように手の年齢が気になってる方は是非‼️
これから予防したい方も是非‼️
夏の終わりから秋の始めにかけてが一番乾燥してるように思います。
ツルツルしっとりと冬を迎えられるように今から一緒にお手入れしていけたら、、と思ってます😉
https://www.kao.co.jp/atrix/lineup/premium/
#アトリックス #ハンドクリーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,931

69

2019/8/27

羽田美智子を見た方におすすめの有名人